SSブログ

NAOTOさんライブ情報「NAOTO LIVE 2019 "SUMMER" FULL BLOOM」♪ [NAOTO]

昨日のレコ発ライブは観に行ってきましたよ。
アルバム「Polyvalent」から「State of the Art」以外の全曲を含む17曲でしたが詳細は後で書きます。
そのライブの最後に告知がありました。
ヴァイオリニスト・NAOTOさんの真夏の恒例のライブが今年も東京都内で2日間開催されます。
NAOTO LIVE 2019 "SUMMER" FULL BLOOM
8/14 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
8/15 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(keyboard)、山田章典(bass)、
   伊藤ハルトシ(guitar,cello)、伊吹文裕(drums)

日付と会場は昨年の夏ライブと同じですね。
ここ数年、NAOTOさんの誕生日の8/15とその前日の8/14に2daysのライブを開催しています。
以前はバースデーライブと銘打って開催していたものですが、最近はそう言わなくなりました。
自分で言うのも恥ずかしくなってきたりするんですかねえ。

会場は渋谷のプレジャープレジャーですね。
きちんとした固定の席があって個人的には印象のいい会場です。
ただ、昨年はほとんどスタンディングだったので席の恩恵をあまり受けていないかも。。。
せっかく席があるのでもう少し楽をしたいのですが、夏ライブだしそうもいかないかなあ。。。

サポートメンバーのうち、松本さんと伊吹さんは昨日のライブに出演していました。
ハルトシさんはお馴染みの二刀流奏者です。
ベースの山田さんは昨年のこのライブ2daysに出演していました。
と、思ったら全員昨年と同じでしたね。
バンドメンバーの演奏も楽しみです。

今年もこの2日間はド平日。
しかも8/15は開演が16:00と休みをとることが前提の時間ですね。
ここ数年、そうなんですが今年も夏休みをNAOTOさんライブに献上するしかないかなあ。
昨年と同様に、この2日間に夏休みを取って観に行くことにします。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

高槻のYUMl

たかぴ~様

ホントにホントにお久しぶりです。
お友だちからは各会場で「たかぴ~さん来られてましたよ!」と聞いていました。

そしてビックリ!5月4日NAOTOさま出演桃園小学校「高槻のジャズストリート」に来られていたのですね。わかっていれば、NAOTOさまオススメのカレー(お店の名前が思い出せません)ビールと共にごちそうさせていただきましたのに!!

NACSYMPHONNY大阪二日間終了しましたが、まだ感動が続いています♪

8月にお顔が見られること楽しみにしています!

by 高槻のYUMl (2019-05-18 12:02) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
高槻ジャズストリートは急遽思いついたので宣言できなかったです。
ちょっと暑かったですが、楽しかったですね。
NACSYMPHONYは東京公演を含めて観に行く時間がないので諦めていますが8月は夏休みを取るので観に行けると思います。
今はヒーリングライブがどうなるのか気になってますね。
昨年は当選しながら仕事で観に行けなかったのですが、今年は観に行けるのかどうか。。。
チケットが来るのを待つばかりです。

by たかぴー (2019-05-26 22:30) 

高槻のYUMl

たかぴ~様

事務連絡!
ヒーリングライブのチケット余っておられませんか?
関東のお友だちたちが
総落選で……
もし余っておられたらコメントくださいませ。
ちなみに私は不参加です!
神戸のディナーショーにかけます。
by 高槻のYUMl (2019-06-08 18:44) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
毎回そうですが、余るほど当たることはないですね。
ここ数年、連続で当選しているので運がいいみたいです。
神戸のディナーショーはlive image神戸公演の後に寄って会場を外から見てみようかと思ったのですが、仕事の長電話で時間がなくなってしまいました。

by たかぴー (2019-07-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。