SSブログ

NAOTO LIVE TOUR 2019“Polyvalent”東京公演♪ [NAOTO]

181224_2309~01.JPG


3月も明日で最終日。
年度末ですね。
もう冬服は要らないだろうと思ったのですが、意外とまだ寒いですね。
冬服で出かけるかな。。。
ということで、日本橋へ向けて出発しました。
今日はヴァイオリニスト・NAOTOさんのレコ発ライブを観に行きます。
NAOTO LIVE TOUR 2019“Polyvalent”
3/30 日本橋三井ホール(東京)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(keyboard)、鈴木直人(guitar)、
   二家本亮介(bass)、伊吹文裕(drums)

私の座席はJ列28番です。
久しぶりにファンクラブ先行販売で購入したのですが、それほど前でもなかったです。
まあ、東京公演ですからこんなもんでしょう。
いい距離感で演奏を楽しみます。

サポートメンバーは最初から発表されていますが、今回もバンド編成ですね。
バンマスの松本さんもNAOTOさんライブではすっかりお馴染みです。
ベースの伊吹さんも何回か出演があるでしょうか。
まあ、今回もきっと盛り上がるでしょう。

今回はタイトルにアルバム「Polyvalent」の名前がついてます。
アルバムは2ヶ月前の発売日にダウンロード済みで、ちょくちょく聴いていました。
曲名はだいたい覚えたつもりです。
ライブではどんな風に聞こえるのかも楽しみですね。

あと、ツアーグッズも事前に発表されました。
Tシャツ、スマホケース、フェイスタオル、ランチトート、コンパクトミラーと揃ってるようです。
Tシャツは買わないし、フェイスタオルもたくさん持っててもう要らないし、スマホケースはiPhoneの機種ごとに2種類揃っているようですが、iPhoneを持ってないので要らないですね。
ランチトートは前のツアーでトートバッグ買ったので今回はパスかなあ。
ファンクラブ会員限定の缶バッジくじはファンクラブ会員証を持ってくるのを忘れたので無理です。
残りはコンパクトミラーですが、実物を見て決めるかな。。。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。