SSブログ

押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2019@大阪公演3日目♪ [押尾コータロー]

191103_0741~01.JPG


おはようございます。
仕事でがヘロヘロ状態で更新をサボり気味ですね。
それどころか2週間前の東京公演を観に行くこと自体できませんでした。
年末になってようやく余裕が出てきたので更新するわけです。
今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブを観に行きます。
押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2019
12/22 なんばHatch(大阪)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:DEPAPEPE(gutar duo)

私の座席は1階C列27番です。
押尾さんのファンクラブ枠で注文したのですが、中央ブロックは取れずに右側ブロックになってしまいました。
もしかして徳岡さんがよく見える位置ですかねえ。
視線を感じることはない位置ですが、じっくりと楽しみます。

押尾さんのクリスマスライブはここ数年、東京1公演と大阪3daysのスケジュールで組まれてますね。
大阪3daysは日替わりでゲストが出演しますが当然、私がアコースティックギターデュオのDEPAPEPEがゲスト出演する回を狙うわけです。
もうこれも何年目ですかねえ。
毎年いろんなクリスマスライブがあるんですが、DEPAPEPE出演回だけは必ず観に行ってます。
実質DEPAPEKO。。。
今回も面白くなるでしょう。
DEPAPEKOの緑のタオルとDEPAPEPEのペンライトを持参します。

あとはいつ終演になるかですかね。
例年だと3時間を越えです。
毎年トークも長いんですよね。。。
押尾さんがボケに回る展開でまた三浦さんを困らせるでしょうか。
今年も長丁場になりそうですけど、今日は仕事を忘れてライブに浸ります。

では、大阪へ行ってきます。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。