SSブログ

小松亮太タンゴ五重奏 with 屋比久知奈♪ [小松亮太]

200926_1447~01.JPG


おはようございます。
秋分の日が過ぎて急速に涼しくなってきましたね。
体調管理に気をつけないといけないなと思う今日この頃です。
今日はバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを観に行きます。
小松亮太タンゴ五重奏 with 屋比久知奈~アルゼンチン・タンゴ・コンサート~
9/26 なかのZERO 大ホール(東京)
出演:小松亮太(bandoneon)、近藤久美子(violin)、鈴木厚志(piano)、
   鬼怒無月(guitar)、田中伸司(contrabass)
ゲスト:屋比久知奈(女優・歌手)、Chizuko&Gonzalo(ダンサー)
曲目:
・リベルタンゴ
・ラ・クンパルシータ
・目覚め~ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ
・Don't Cry for Me Argentina(アルゼンチンよ泣かないで)
ほか

私の座席は1階3列11番です。
座席表を見ましたけど、だいぶ左ですね。
ギターの鬼怒さんは真横か背中越しかもしれないかなあ。。。
出演者が入退場するときの表情はよく見えるかもと思いました。

編成はいつものキンテート(5人編成)ですね。
もちろん、タイトルのとおりアルゼンチンタンゴがメインですがキンテートならではの曲が多くなるでしょうか。
ゲストダンサーのダンスもあるということで、ダンスが合う曲も何曲かありそうです。
何があったかなあ。。。
まあ、行ってのお楽しみにとします。

あとは、屋比久知奈さんですね。
誰だか全然知らなかったので検索したのですが、沖縄県出身の女優・歌手ということみたいです。
「Don't Cry for Me Argentina」を小松さんアレンジで共演するのは間違いないでしょう。
所属がビクターミュージックアーツとなっていましたが、小松さんが最近、移籍した事務所でした。
同じ事務所になって接点ができたんでしょうね。
ほかにも何曲か共演すると思いますけどこちらも楽しみです。

夕方になったら会場へ向けて出発します。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉加瀬太郎コンサートツアー2020「FR..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。