SSブログ

松下奈緒さんコンサートツアー「Synchro」東京公演♪ [松下奈緒]

190302_1452~02.JPG


4月に入りましたね。
新年度が始まりましたが今週は電車遅延ばかりでストレスのたまる1週間でした。
まあ、コンサートでスカッとしましょう。。。
ということで、今日は松下奈緒さんのコンサートツアー東京公演を観に行きます。
私にとっては平成最後のコンサート鑑賞です。
JAバンク presenta 松下奈緒コンサートツアー2019~Synchro~
4/13 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:松下奈緒(piano,vocacl)、河野伸(keyboard)、竹下欣伸(bass)、
   坂田学(drums)、佐々木貴之(guitar)、小寺里奈(violin)、
   今井香織(cello)、鈴木圭(flute,sax)

私の座席は2階2列16番です。
オーチャードホールの2階席って滅多に行くことがないのですが、実はチケットの発売がだいぶ早かったんですよね。
気がつきませんでした。
今回も初日公演と同様に遠いところからじっくり聴きます。

今回ですでに3公演目です。
ライブ遠征でもないので行くのもどうかなあと思ったのですが、今回は8人編成なのが違うところですね。
チェロとかフルートとか聞こえてくるということで、とにかくスケールの大きい曲が楽しみです。

ツアーグッズもすでに初日公演でいろいろ購入済みです。
ただ、1500円のハンドタオルは購入してないですね。
無茶苦茶並んでいたら買わないと思いますが、空いてたら買うかなあ。

ツアーが始まった頃はNHK連続テレビ小説「まんぷく」 の話をいろいろしていました。
先月最終回を迎えたわけですが、カップラーメンが売れまくって当初生産するはずだったカップラーメンの販売が中止になるなって思いませんでしたね。
今回も長話が続くんでしょうか。
奈緒さんのお土産話も楽しみですね。

ということで、そろそろ渋谷に向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。