SSブログ

押尾コータローさんライブ情報「ACOUSTIC GUITAR NIGHT」♪ [押尾コータロー]

こちらも今週頭に情報が出てきましたね。
本当はもっと早くに言いたかったのですが、PCがBSOD頻発でそれどころではありませんでした。
とりあえずXperia Z Ultra(タブレット)からの入力です。
アコースティックギタリスト・押尾コータローさんも初夏にライブがあります。
押尾コータロー Billboard Live & Blue Note 2020"ACOUSTIC GUITAR NIGHT"
6/13 ビルボードライブ横浜(2stage入れ替え制)
6/20 ビルボードライブ大阪(2stage入れ替え制)
6/21 ビルボードライブ大阪(2stage入れ替え制)
6/27 名古屋ブルーノート(2stage入れ替え制)
7/3 ビルボードライブ東京(2stage入れ替え制)
7/4 ビルボードライブ東京(2stage入れ替え制)

高級ライブハウス4会場を廻る12ステージのスケジュールですね。
とうとうこういうところでもライブをやるようになりましたか。。。
どの会場も押尾さんの普段のライブと比べて会場のキャパが小さくて公演時間が短くてチケット代が高くて飲食代も高いです。
音楽だけでいいと思っている私にとっては割高の一言しかありません。
まあ、そう言いつつも高級ライブハウスならではの演奏を期待して観に行ってるのも事実ですが。。。

押尾さんの高級ライブハウス公演といえば3年半前、ビルボードライブ東京の公演を観に行きました。
あのときは10曲で1時間25分の内容でしたが戦メリとかボレロとかじっくり聴ける曲が多かったイメージです。
高級ライブハウスですからウエーブはやらないですよね。
座席ばかり少し窮屈だし横向きだし。。。
でも定番曲もやってて手拍子くらいは出ていたと思います。

お、ここにもビルボードライブ横浜の文字が。。。
長らくto be announced状態でしたが4月にいよいよ開店でしたね。
近くにビルボードライブ東京があって果たしてどうなんだろうと思いますが、スケジュール表を見ると5月中旬までは埋まっていました。
まあ、ビルボードライブ東京の公演が完売とかなったときにはありがたいかもです。

さて、どこの会場に行きますか。。。
普通に考えればツアーファイナルの7/4のビルボードライブ東京公演なんですが、予約できるかなあ。
前日の公演が金曜日なので確実にこっちのほうが先に埋まります。
かと言って平日ライブは今の私の現状からして無理。。。
そうなると横浜もありですかねえ。

ということで、今はツアーファイナルか初日の横浜公演で考えておきます。
いつも通りに1st stageがカジュアルエリアで2nd stageがサービスエリアですね。
ファンクラブ枠は恐らく電話が必要で面倒なので今回は一般発売で予約するかな。。。
一般発売の枠がどのくらいあるのか分かりませんが、一般発売開始時間にアクセスしてみます。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。