SSブログ

DEPAPEPE「今年も急でごめんね忘年会ライブ2019!!」♪ [DEPAPEPE]

今年もあと2日になりましたね。
職場の体制が変わっていろいろ大変だった1年でしたが今年もこのライブで締めくくれるというのだけでも少し救われた気がします。
例年だと仕事納めの日と重なって昼の部を観に行くのが困難だったのですが、今年は冬休みに設定されました。
なので、安心して観に行けます。
今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのライブを観に行きます。
私にとってのライブ納めです。
今年も急でごめんね忘年会ライブ2019!!
12/30 原宿ストロボカフェ(東京、昼の部/夜の部)

もちろん、昼の部と夜の部の両方を観に行きます。
昼の部はA25番で夜の部はA27番となっています。
ファンクラブ枠で購入したので恐らく25番目と27番目の入場になるんでしょう。
例年だとファンクラブ枠での購入が片方しかできず昼の部を一般発売で購入してたので立ち見を強いられていましたが今年は2公演ともファンクラブ枠で購入可能でした。
きちんと座ってDEPAPEPEの演奏を楽しみます。

毎年DEPAPEPEゆかりのミュージシャンが集まってワイワイするライブなんですが、今年は誰が来るんですかねえ。
お馴染みのバンドメンバーはもちろん来ると思いますが、昨年は意外なゲストが来ていたりしました。
今年もシークレットゲストがあるんでしょうか。
誰が来るのか全然予想がつかないですが、ここ数年見かけるヴァイオリニストは想定の範囲内にしておきます。

ライブの内容ですが、例年だとトークが多めでグダグダする感じですね。
できれば演奏をもっと聴きたいんですけどねえ。。。
でも、チケット代が安いので曲数は少な目でもしょうがないかなあ。。。
ということで、今回も演奏とトークを楽しんできます。

昼が過ぎたところで原宿へ出発します。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。