SSブログ

葉加瀬太郎コンサートツアー2020「FRONTIERS」初日公演♪ [葉加瀬太郎]

200918_0903~01.JPG


おはようございます。
9月も中旬になり、涼しくなってきましたね。
秋といえばヴァイオリニスト・葉加瀬太郎さんの恒例の秋ツアーです。
今日は早速初日公演を見に行きます。
日医工 創立55周年特別協賛 葉加瀬太郎コンサートツアー2020「FRONTIERS」
9/18 オリンパスホール八王子(東京)

私の座席は1階2列31番です。
中央ブロックの前から2列目の右端ですね。
恐らく柏木さんが見える位置かなあ。。。
もちろん、ファンクラブ枠での購入です。
至近距離ならではの緊張感で楽しみます。

今回の秋ツアーは数は例年と比べて少し少ないながらも全部で43公演ですね。
少し前にtwitterで書きましたけど、このウイルス騒ぎの中でよくぞこれだけの秋ツアーの開催にこぎ着けたなあと思います。
アルバム「FRONTIERS」を聞いてもいつもどおりの葉加瀬さんと思いました。
例年通りの楽しいコンサートになるでしょうか。

バンドメンバーはバンマスの羽毛田丈史さんがtwitterに流してますね。
葉加瀬さん、柏木さん、羽毛田さんを含めて10人編成ですかねえ。
さすが秋ツアーというところでしょうか。
まあ、今年はウィルス騒ぎで例年の最後の曲で派手な盛り上がりはないかもしれないですが、久しぶりの初日公演を楽しんできます。

夕方になったら出発します。

コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

栞

今年は、長野、山梨公演が無いのでどうしようかと思ってのですが、富山に行くことにしました。本当は職場でコンサートへは行ってはいけないことになっているのですが、感染対策をしかりして内緒で行きます。
映画もダメ、飲食店にも行ってはいけないなどきびしすぎてストレスがたまるばかりです。
by 栞 (2020-09-21 23:22) 

たかぴー

>栞さん
ぜひ、コソコソと観に行ってください。
コンサートに行ってはいけないなんてあるんですか。。。
職場によるのかもしれないですけど厳しいですね。
マスクなど感染対策をしっかりしていれば大丈夫だと思うんですけどねえ。

by たかぴー (2020-09-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。