SSブログ
牛山玲名 ブログトップ

(8/12)牛山玲名 MOH MOH LIVE!!12TH@赤坂Blfat [牛山玲名]

先日、ヴァイオリニスト・牛山玲名さんのワンマンライブを観に行ってきました。
live imageでは見られない牛山さんの姿を見ることができました。
オーケストラimageのメンバー名義のライブはできる限り観に行きたい。。。
そんな追っかけな気分で観に行ったワンマンライブのライブレポです。

140812_1911~01.JPG


牛山玲名 MOH MOH LIVE!!12TH
日時:8/12(火) 19:41~22:37(2時間56分)
会場:赤坂Bflat(東京)
出演:牛山玲名(violin)、木幡光邦(guitar)、八尋洋一(bass)、
   佐藤雄大(piano,keyboard)、村上広樹(drums)
曲目:
~1部~
♪Yellow Fluffy Bird
♪Isn't she lovely?
♪Don't you worry about a thing
♪星めぐりのうた
♪Solas cnoc
♪Safari

~2部~
♪MOH MOH DEKA
♪NADIA
♪Deep Purple
♪MOH MOH ROCK
♪Crayzed Chintz
♪Red Out
♪Merry-go-round of life

~アンコール~
♪iprexpit


続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

牛山玲名 MOH MOH LIVE!!12TH♪ [牛山玲名]

live imageが終わってしばらく冬眠状態ですが、その代わり出演者のソロライブの季節でもあります。
オーケストラimageメンバーのヴァイオリニスト・牛山玲名さんのワンマンライブが今日、開催されます。
メインアーティスト以外にもどんどん手を伸ばしていきたい。。。
そう思って予約しました。
牛山玲名 MOH MOH LIVE!!12TH
8/12 赤坂Bflat(東京)
出演:牛山玲名(violin)、木幡光邦(guitar)、八尋洋一(bass)、
   佐藤雄大(piano,keyboard)、村上広樹(drums)

このライブの存在に気がついたのは昨年です。
10THは昨年の8月にありましたが仕事が忙しくて大遅刻。。。
11THは今年の3月にありましたが2CELLOSのライブと重なってしまいました。
今度こそ最初から観るぞ。。。
そんな気分になってます。

昨年夏もそうだったのですが、派手なバンド構成ですね。
牛山さんはエレキヴァイオリンの使い手でもあり、迫力のある演奏を楽しめそうです。
確か、昨年は歌も歌ってたかな。。。
live imageでは見られない牛山さんの別の姿を見てみることにします。

あとは食べものも楽しみ。。。
ビルボードライブ東京よりも安い値段で食べられます。
半値くらいのイメージかなあ。。。
でも、そのためにはとっとと仕事を終わらせて会場に向かわなければ。。。

ということで、仕事が終わったら赤坂へ向かいます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

牛山玲名 MOH MOH LIVE!! [牛山玲名]

おはようございます。
今日はNAOTOさんのバースデーですね。
今日もバースデーライブがありますけど、昨日書いたとおりチケットが取れず泣く泣く断念しました。

その代わりにこんなライブを見つけたので今日観に行きます。
牛山玲名 MOH MOH LIVE!!10th
8/15 赤坂B flat(東京)
出演:牛山玲名(violin)、木幡光邦(guitar)、佐藤雄大(keyboard)、
   八尋洋一(bass)、村上広樹 (drums)

もちろん、主目的はヴァイオリンの牛山玲名さんです。
live imageに毎年オーケストラimageのメンバーとして参加しています。
その中にまさか、こんなカッコいいバンド編成でライブをやっているメンバーがいたとは知りませんでした。
imageファンとしてホントに恥ずかしい限りです。

バンドメンバーは全員お初でしょうか。
牛山さんのライブを観にいくのも初めてなのである意味当然ですが。
私が判っているのはギターの木幡さんが牛山さんのご主人ということだけ。。。
小松さん、上松さんに続いてまたまた夫婦ライブ♪
楽しくなりそうです。

会場のB flatも初めてです。
ジャズスポットということで、薄暗い環境なんでしょうか。
予約した時点で場所を確保しているとのことで、開演時間ぎりぎりに行っても大丈夫なのはありがたいですね。
ただし、遅刻もできないので間違いなく行かなきゃ。。。

仕事が終わったら会場に向かいます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
牛山玲名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。