SSブログ

葉加瀬太郎 コンサートツアー 2018「ALLTIME BEST」前橋公演♪ [葉加瀬太郎]

180929_0947~01.JPG


関東の公演のチラシがなかったので関西の公演のチラシで代用です。

おはようございます。
9月もまもなく終わりでだいぶ涼しくなってきましたね。
こんなときには出かけるしかないということで、車を洗い終わったところです。
その今月ですが、ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎さんの恒例の秋ツアーが始まりましたね。
初日の葛飾公演はここ数年、平日で東東京なので毎年観に行けない状態が続いています。
でも、それは他の会場に行けと言ってるんでしょう。
ということで、今日は前橋公演を観に行きます。
日医工 presents 葉加瀬太郎 コンサートツアー 2018「ALLTIME BEST」
9/29 ベイシア文化ホール大ホール(群馬)
出演:葉加瀬太郎(violin)、鳥山雄司(gutiar)、榊原大(piano)、柏木広樹(cello)
   川崎哲平(bass)、玉田豊夢(drums)、仙道さおり(percussion)
   大島俊一(keyboard,sax,flute)、八巻誠((manupilator)

私の座席は1階3列36番です。
だいぶ大きい数字だぞと思ったのですが、座席表を見ると中央ブロックの一番右でした。
前から3列目なので葉加瀬さんの位置にだいぶ近いですね。
さすがファンクラブ枠の席です。
葉加瀬さんの息遣いを感じながら演奏を楽しみます。

今日は11本目の公演ですね。
あちこちから情報が出てきています。
バンドメンバーも出てますが、ベースの川崎哲平さんと玉田豊夢さんは見たことないですねえ。
かなり若いんでしょうか。
今日はステージの近くから見ますので確かめられるでしょう。

それ以外はお馴染みのバンドメンバーですね。
また盛り上がるコンサートになりそうです。
特に例の曲はどうなってるんでしょうか。。。
もちろん、はかせんすを持参します。
今回販売されてるのは赤と黄と青と緑みたいなので、手元にある紫でも持っていくかな。

あと、気になるのは公演時間ですね。
今日はどのくらいかかってもいいのですが、私は11月に鳥取公演を観に行く予定にしています。
終演時間がどのくらいになるかによって帰る手段が変わるんですよね。
できればその日に帰りたいですが、だめならバスとかサンライズ出雲とかに変わります。
2時間半だといいですが。。。
やっぱりもっとかかるかなあ。。。
まあ、とりあえず終演後に確かめることにします。

では、昼になったら出発します。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

  栞

こんばんは。

10月11日の山梨公演に行きます。ハカセンスは持って行きますが、昨年販売されたハカシェイカーは持って行こうか迷っています。前橋公演ではどんな感じでしたか?昨年は右手に扇子、左手に
シェイカーでしたけど今年はどうしようかと思っています。
by   栞 (2018-10-06 18:04) 

たかぴー

>栞さん
昨年はいろいろトラブルがあって1回も観に行かなかったのでシェイカーは知らなかったんですよね。
ハカシェイカーって言うんですか。。。
今年もシェイカーは使いましたが持ってなくてもはかせんすほどの疎外感はないかなあと思いました。
コンサートは鳥山さんプロデュースの豪華なバンド演奏だったし例のコーナーもあって普段通り楽しかったですよ。
駐車場トラブルで30分遅刻したし、駐車場から出るのも大変でしたが来月の公演でまた楽しむ予定です。

by たかぴー (2018-10-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。