SSブログ

羽毛田丈史ソロコンサート“image la plume 2018″大阪公演♪ [羽毛田丈史]

180924_0905~01.JPG


おはようございます。
昨日のSTAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2018は10時間の長丁場で終演は20時半でした。
ということで、今日のコンサートの東京公演は重なってしまったので断念しましたが、これで引き下がるつもりはありません。
今日の大阪公演を観に行けばいいわけです。
ということで、今日はlive image音楽監督・羽毛田丈史さんのソロコンサート大阪公演を観に行きます。
羽毛田丈史ソロコンサート“image la plume 2018″
9/24 あいおいニッセイ同和損保 ザ・フェニックスホール(大阪)
出演:羽毛田丈史(pf)、越田太郎丸(gt)、西嶋徹(cb)、結城貴弘(vc)

私の座席は。。。といいたいところですが、チケットを購入したのは一昨日でした。
なので当日引換券しかなく、現地でチケットを手にしないことに分からないですね。
まあ、2階席の後ろか真横の席でしょう。
遠いところから羽毛田さんの演奏をじっくり聴くことにします。

冒頭にも書きましたが昨日、東京公演が開催されました。
やはりいいコンサートだったみたいですね。
なになに、音楽講座っぽい話があるんですか?
昨年もそうでしたけど、今年も長いトークが待ってそうです。
そうなると、やはり2時間半くらい見ればいいかなあ。。。
開演が14時と早めなので終演はいつでもいいですけどね。
今年も羽毛田さんとサポートメンバーの生音演奏を楽しんできます。

では、大阪へ行ってきます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。