SSブログ

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2018♪ [松下奈緒]

180923_0641~01.JPG


おはようございます。
今朝は曇り空ですね。
暑かった夏も終わり、だんだん過ごしやすくなってきました。
そんな日の野外コンサート気持ちよさそうですね。
今日は初開催の野外フェスティバルを観に行きます。
イープラス presents STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2018
9/23 横浜赤レンガ倉庫特設会場(神奈川)
出演:伊藤悠貴(vc)、伊礼彼方(vo)、岩城直也(pf,編曲)、上野耕平(sax)、
   大山桃暖(pf)、金子三勇士(pf)、北川辰彦(bar)、紀平凱成(pf)、
   小林沙羅(sop)、小林美樹(vn)、サラ・オレイン(vn,vo)、反田恭平(pf)、
   高木竜馬(pf)、丹呉由利子(mez)、DEPAPEPE、NAOTO(vn)、
   中井亮一(ten)、牛牛/ニュウニュウ(pf)、藤田真央(pf)、麻衣(vo)、
   松下奈緒(pf)、松田理奈(vn)、三浦一馬(バンドネオン)、宮本笑里(vn)、
   山本耕平(ten)、LE VELVETS、他
指揮:青島広志、岩村力、横山奏
オーケストラ:神奈川フィルハーモニー管弦楽団
       シアター オーケストラ トーキョー、
       STAND UP! ORCHESTRA、
       ぱんだウインドオーケストラ
総合司会:松下奈緒

チケットを昨日買いましたが、もちろんシーティングエリアです。
13800円という高額チケットですが、最初で最後だったりする可能性もあるので購入しました。
完全自由席なのでどこか空いてる隙間に座れればいいかなと思ってます。

開演が10時半で終演が20時半ということで、情熱大陸ライブよりも長丁場ですね。
まあ、暑くないのでなんとかなるでしょう。
ステージの間に休憩時間もあるのがいいですね。
飲み物は恐らく食べ物と一緒に売ってると思いますので、現地で調達します。

総合司会が松下奈緒さんということなので、最初から出てくると思ってます。
どんな格好で出てくるんですかねえ。
野外らしくTシャツにジーンズのカジュアル姿か、クラシックらしく普通にドレス姿か。。。
途中で衣替えもするでしょうか。
まあ、遅刻厳禁でしょう。

奈緒さんは演奏もしますが最近観てないので久しぶりですね。参加を表明した小寺里奈さんも楽しみ。DEPAPEPEのバンドメンバーの紺野さんが参加を表明したってことは、DEPAPEPEとNAOTOさんのステージはバンド編成でしょう。
最初に記事を書いた後に追加で宮本笑里さんが発表されたのは嬉しいところ。
そのあたりが私の興味の中心ですが、終演までクラシックで楽しみます。

あと気になるのは天気かな。。。
天気予報サイトを見たら横浜は晴れで最高気温が28℃と出ていました。
まあ、大丈夫でしょう。
ということで、心置きなく楽しみます。

では、横浜へ行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。