SSブログ

NAOTOさんライブ「"SUMMER" FULL BLOOM」2days♪ [NAOTO]

180814_1615~01.JPG


暑いですねえ。
外から蝉の鳴き声が聞こえてきます。
私は今日明日と夏休みを取りました。
仕事が忙しくて取れるかどうか心配でしたがとりあえずよかったです。。

今日明日と、ヴァイオリニスト・NAOTOさんのライブを観に行きます。
NAOTO LIVE 2018 "SUMMER" FULL BLOOM
8/14 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
8/15 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(keyboard)、山田章典(bass)、
   伊藤ハルトシ(guitar,cello)、伊吹文裕(drums)

今日の私の座席は1階A列17番です。
ということは最前列ですね。
でも、座席表を見たところ、かなり右側に見えました。
NAOTOさんの横顔を見るのが中心になるかなあ。。。
バンドメンバーが近そうなので、緊張感を持ちながら楽しみます。

明日は2階2A列8番です。
逆に2階席の最前列になってしまいました。
でも、眺めがよさそうですね。
明日は気楽に楽しみます。

すでに明日の分のチケットは完売してるみたいですね。
明日はNAOTOさんの誕生日ではあるんですが、それでも平日ライブで開演が16時ですよねえ。。。
世の中的には明日から休みっていう人のほうが多いんでしょうか。
いずれにしても8/15にこだわりを持ってるファンも結構いそうだなと思いました。

ライブ直前になって、グッズ情報が出てきましたね。
3800円のTシャツに2000円のタオルに2000円のポーチに1800円のガラムマサラですか。。。
Tシャツはいつも言ってるとおり買いません。
フェイスタオルはもういっぱいなんですよねえ。。。
ガラムマサラも今まで買ってないので買わない予定。。。
あとはポーチをどうするかだなあ。。。
現地で見て考えます。

今日は18時半開演ですね。
そろそろ渋谷へ向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。