SSブログ

榊原大さんコンサート「遊宴Vol.11」♪ [榊原大]

180812_1448~01.JPG


暑い日が続いてますが、いよいよお盆休みの時期になりましたね。
お盆休みと言ったらライブです。
まずはこの恒例のライブから楽しみます。
ということで、今日はピアニスト・榊原大さんの真夏のライブ「遊宴」を観に行きます。
Dai Sakakibaraコンサート~遊宴 Vol.11
8/12 ヤマハホール(東京)
出演:榊原大(pf)、天野清継(gt)、越田太郎丸(gt)、伊藤ハルトシ(gt)

私の座席は1階G列5番です。
目の前が通路ですね。
見やすい席なんじゃないかなと思っています。
左側なので大さんの手元を見ながら演奏を楽しみます。

今回、大さんと一緒に演奏するのは3人のギタリストですね。
激しい曲とかセンチメンタルな曲とかいろいろ聴けると思ってます。
リハーサル画像を見ましたが、ハルトシさんはチェロも持ち込んでいるように見えました。
2回のリハーサルも順調立ったようですし、どんな演奏になるのか楽しみです。

では、久しぶりのヤマハホールへ向けて出発します。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

高槻のYUMl

たかぴ~様

あ久しぶりです!
昨日大さんファンの福岡のお友だちが
新幹線からメールをくれました。
大さんのライブ+の帰りとのことでした。
本日私はNAOTOさまのバースデーライブで
東京へ。
たかぴ~様も仕事が切り上げられて
参加できますことお祈りしています。
関西で大さんとNAOTOさまの共演のライブが
あれば良いのに……
お友だちにも会えるので!
by 高槻のYUMl (2018-08-14 08:01) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
昨日はありがとうございました。
大さんとNAOTOさんとの共演は先週、関東で2回ありましたね。
成田は行きたかったところでしたが、やはり仕事が忙しかったので重い腰が上がりませんでした。
来月の柏木広樹さんとの共演も観に行けないのでしばらくはお預けになりそうですが、またチャンスがあれば観に行きます。

by たかぴー (2018-08-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。