SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」東京公演♪ [DEPAPEPE]

180722_1411~01.JPG


最近、また仕事で火を吹き始めまして、ブログが全然回ってません。
休日出勤やら夜勤対応やら残業やらとにかくグチャグチャな日々を過ごしています。
でも、今日はなんとかつかの間のライブを楽しめそうですね。
初日公演から3ヶ月。。。
東京でも猛暑日が当たり前になってきましたね。
外に出るのも辛いですが、もう少し頑張ります。
ということで、今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのツアー「ほろり二人旅2018」東京公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
7/22 品川インターシティホール(東京)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の座席は2列18番です。
このツアーで唯一、指定席の公演ですね。
これなら開場時間に着いてなくても大丈夫です。
今までは指定席でなかったのでどの公演も後ろから見てましたが今回は前から2列目ということで、ステージにかなり近いです。
やや右側なので徳岡さんが近いでしょうか。
久しぶりに至近距離で2人の演奏を楽しみます。

このツアーがようやく東京にやってきましたが、今日でツアーファイナルですね。
私はこのツアーを観に行くのが今回で9公演目です。
ツアーが始まる直前にスタンプラリーの告知がありましたが、3公演分のスタンプを集めると缶バッジ1つが貰えて10公演分のスタンプを集めた場合は4種類のスタンプそのもののどれか1つを貰えるというものでした。
あと1つで10公演達成ですよね。。。
でも実は6公演目の京都公演でスタンプラリーの台紙を持ってくるのを忘れるミスをしてしまいました。
またライブ遠征に出ればよかったのですが、その頃には神戸公演などが完売。。。
live image 18 dix-huitや榊原大さんのライブとも重なってたし、仕事で土日出勤も入ってきたので諦めました。
松山公演で確認しましたが、すでに10公演以上行ったファンがいます。
DEPAPEPEのファンもすごいですね。

さて、今日はツアーファイナルです。
キャパ700人ということで、他の会場より結構大きいです。
どんな雰囲気になるのか楽しみですね。
さすがにキャノン砲は期待しすぎかな。。。
すでに複数公演観に行った観客も多いのでツアーTシャツ姿の観客も増えるでしょうか。
ペンライトはもちろん持って行きますが、念のためツアーグッズのジャガードタオルを持って行きます。

ということで、そろそろ会場に向けて出発します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。