SSブログ

live image 18 dix-huitツアーファイナル♪ [image]

180319_2251~01.JPG


おはようございます。
ようやくきつい仕事が一段落しました。
1ヶ月の間、モヤモヤしながらのライブ鑑賞でしたが今日はスッキリとした気分で楽しめそうです。
ということで、今日はlive image 18 dix-huitツアーファイナルを観に行きます。
医療法人 健育会 presents live image 18 dix-huit emotional & relaxing
7/8 昭和女子大学人見記念講堂(東京)
出演:沖仁(guitar)、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、LE VELVETS(vocal group)、etc...

私の座席は1階ケ列47番です。
だいぶ右よりですね。
東京公演の座席で中央を取れることはまずありません。
きっとキョードー東京になめられてるんでしょう。
私にとって78回目のlive imageをまた遠くから楽しみます。

ツアーファイナルと言っても今日は参加人数が少ないですね。
大阪公演と比べると、TUBEの春畑さんがいません。
Jのテーマを演奏して盛り上がったのでもう一度聴きたかったんですけどねえ。。。
まあ、FIFAワールドカップで日本が敗退したし、頭の中を切り替えることにします。

大阪公演では17曲で2時間40分の内容でした。
今回は春畑さんがいない分、もう少し短くなるんですかねえ。
あるいは、何か別の曲を追加してくるか。。。
オーケストラimageが何か演奏したりして?
どうなるか分かりませんが、最後のキャノン砲までじっくりとツアーファイナルを楽しんできます。

昼を過ぎたところで会場へ出発します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。