SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」高松公演♪ [DEPAPEPE]

180701_0803~01.jpg


おはようございます。
昨夜は松山で宿を取りました。
さすがに朝4時起きの昨日はこれ以上活動できなかったです。
ということで、日が明けてアンパンマン列車・いしづち10号で高松に向かっていますが、この二人は高松に前日入りしたみたいですね。
今はまだ寝てる時間でしょうか。

今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのツアー「ほろり二人旅」高松公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
7/1 高松DIME(香川)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号は68番です。
ファンクラブ枠のチケットではないのでちょっと大きい番号ですね。
昨日も同じ感じでしたが開場時間を過ぎてから到着したので最後尾同然でした。
今日は開場時間前に行って中段の席を取り、2人のデュオ演奏を楽しみます。

昨日は雨が降りましたけど、今日はどうなりますかねえ。
高松に着いたら開場時間まで時間があるので歩きたいですが、昨日の松山は強い雨が降ってたので商店街の下に避難してる時間が長かったです。
今日の高松の天気予報は曇りとなっていました。
雨が降らない方がいいし、晴れだと暑そうなので曇りのままがいいですね。
高松に行ったらとりあえず、うどんは食べます。

今日は終演後に高松を離れる予定ですが、帰りを急ぐわけではないので時計を気にせず楽しめそうです。
時間があるのでサイン会に参加するかもですね。
持ってきてるアルバム次第ですが、物販コーナーも覗いてみますか。。。

では、行ってきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。