SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」松山公演♪ [DEPAPEPE]

180630_0917~01.jpg


おはようございます。
今朝は始発の新幹線で岡山駅にやってきました。
本当は前日の夜行バスで行くはずだったのですが、仕事が忙しくて乗れず急遽新幹線に切り替えました。
これから特急しおかぜ5号で瀬戸大橋を渡って松山へ行くところです。
四国に行くのは2年ぶりですね。

今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのツアー「ほろり二人旅」松山公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
6/30 松山Monk(愛媛)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号は73番です。
ファンクラブ枠のチケットではないのでちょっと大きい番号ですね。
でも、今まで観に行った6公演は3桁の番号が続いてたのでそれよりは遙かにいいです。
今までよりも前で2人のデュオ演奏をじっくり楽しみます。

DEPAPEPEの2人は松山に前日入りしたみたいですね。
車で移動したとtwitterに出ていました。
徳岡さんは昨夜はホテルでゆっくりされたようですが、三浦さんはどうしたんだろ。。。
そのあたりのお土産話も聞けるでしょう。

昼には特急しおかぜが松山に到着するので松山観光を楽しみたいですが、昨今の仕事の忙しさがあって全くのノープランなんですよね。。。
2年前に松山に来たときは何か食べ損なったと思いましたがなんだっけ。。。
松山城は2年前に行きましたがまた行くかなあ。。。
他の観光地は?
とりあえず、松山に到着するまで考えてみます。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。