SSブログ

live image 18 dix-huit大阪公演♪ [image]

180624_0732~01.jpg


おはようございます。
大崎駅のバスターミナルから大阪へ向けて出発しました。
現在の天気は雨ですが、午前中には止む天気予報が出てるので大丈夫でしょう。
仕事が忙しくて高速バスの予約をキャンセルしそうになりましたが、こちらも観に行けることになりました。
今日はlive image 18 dix-huit大阪公演を観に行きます。
live image 18 dix-huit emotional & relaxing
6/24 フェスティバルホール(大阪)
出演:沖仁(guitar)、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、春畑道哉(guitar)、
   LE VELVETS(vocal group)、etc...

私の座席は1階3列32番です。
前から3列目の中央やや右側です。
大阪公演は東京公演と比べるといいチケットが取れますね。
少し右寄りなので羽毛田さんは顔しか見えないですが、オーケストラimageの姿がよく見えるかなと思ってます。
至近距離で大編成の演奏を楽しみます。

先週の東京公演は観に行けなかったので今回は初見です。
とにかく今年初参加のTUBEの春畑さんの演奏が楽しみなんですよね。
危うく演奏を聴かずに終わってしまうところでした。
ちょうどFIFAワールドカップが開催中だし、image 18 dix-huit収録曲「J'S THEME」は演奏すると思ってます。
image 17 dix-sept収録曲「Ripple」も聴きたいですね。

もちろん、他のアーティストの演奏も楽しみです。
小松さんは昨年発売された「天空のバンドネオン」や、まもなく発売のベストアルバムやライブアルバムからの選曲でしょうか。
笑里さんはまもなく発売のアルバム「classique」から何かでしょう。
情報を全く見てないので何が出てくるか分かりませんが、2時間半越えのロングライブをじっくり楽しんできます。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。