SSブログ

榊原大さんコンサート「榊原大 Solo Piano ~楽団ひとり~」♪ [榊原大]

twitterでも書きましたが2週間、ずっと仕事続きでした。
犠牲となったチケットもいろいろ出ました。
でも、この土日はなんとか休めるのでつかの間の休日をコンサートを楽しむことにします。

今日はピアニスト・榊原大さんのコンサートを観に行きます。
湘南 SPECIAL LIVE 2018 ~あじさい~Vol.17「榊原大 Solo Piano ~楽団ひとり~」
6/23 鎌倉歐林洞ギャラリーサロン(神奈川)
(ワイン・紅茶・お菓子付)
出演:榊原大(piano)

私の整理番号は98番です。
一般発売枠で購入したのでかなり後ろですね。
まあ、しょうがないでしょう。
後方で大さんの演奏を楽しみます。

タイトルにもありますが、今回は昨年と同じでピアノソロですね。
会場が狭いのでソロでも大迫力で聴ける気がします。
昨年はベストアルバムの曲をズラリと並べてきたので聴きやすかったですが、今年はどうなるでしょうか。
GW中に京都で1公演ありましたけど内容は伝わってません。
予習なしで楽しみます。

会場が鎌倉ですが、ちょうど紫陽花の季節ですね。
本当は早く出かけて鎌倉散策と行きたかったところでした。
とにかく仕事が残業続きで寝不足なので結局重い腰が上がらなかったんですよね。。。
ということで、今回はライブのみにします。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。