SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」京都公演♪ [DEPAPEPE]

180602_0902~01.jpg


おはようございます。
そうだ 京都、行こう。
ということで、今朝は夜行バスで京都駅にやってきました。
すぐに東寺と西本願寺に行って2時間半で10000歩に達したところです。
たっぷり時間がありますので開演前にあちこち行けそうですね。

今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのツアー「ほろり二人旅」京都公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
6/2 ライブハウス磔磔(京都)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号はB123番です。
今回は大きい番号ですね。
Bというのは一般発売枠だと思います。
最初に書いたとおり先週、突然思いついたのでこんなもんでしょう。
後ろで2人のデュオ演奏をじっくり楽しみます。

DEPAPEPEの2人は京都に前日入りしたみたいですね。
徳岡さんはニコヨンでカレーを食べたのがツイートされていました。
うーん。。。
NAOTOさんの接触を受けてカレーにハマってしまったようですが、私は辛いのがどうも苦手でねえ。。。
三浦さんはどうするんだろ。。。
もしもどこかに行ったとかツイートが出れば行ってみます。

ただ、やはり観光が優先かな。。。
行き先は世界遺産縛りの予定です。
京都の世界遺産はたくさんあって1日で全部を観るのは無理ですが、今まで行ったことがない場所を回ってみます。
磔磔に到着する頃には30000歩くらいになるかなあ。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

高槻高校のYUMl

たかぴ~様

お久しぶりです。
たかぴ~様のライブ巡りは
さすがです。
DEPAPEPE中心の今日この頃でしょうか。
NAOTOさまの記事が少なく寂しいですが、
海外に行っちゃってますものね……

今日はそのNAOTOさまのヒーリングライブのチケットを多めにお持ちでないかお尋ねしたく!!私は今回はエントリー我慢でしたが、お友だちが落選してしまったそうで……

by 高槻高校のYUMl (2018-06-05 23:46) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
そんな何口も当たるほどの運は持ち合わせてないです。
もう少しハコと当選口数を増やしてくれるといいんですけどねえ。
4月と5月はDEPAPEPEのライブで過ごした2ヶ月でした。

NAOTOさんは創作活動に励んでるように見えますのでしょうがないですね。
個人的にはいっぱいネタはあるんですが、サボってばかりで申し訳ないです。

by たかぴー (2018-06-10 14:09) 

高槻のYUMl

たかぴ~様

返信ありがとうございました!
ですね……複数当選なんて……
ゴメンナサイ。\(__)
私はサザンの40周年記念ライブ
もちろん落選しました。
誰かは当たっているのですね……
by 高槻のYUMl (2018-06-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。