SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」横浜公演♪ [DEPAPEPE]

GWが終わって2週間が経ちましたね。
それと共に気温も上昇し、暑さも厳しくなってきました。
半袖に着替えて横浜へ出発したところです。
そして、こちらも2週間ぶりですね。
アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEの横浜追加公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
5/19 Thumbs Up(神奈川、追加公演)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号はA44番です。
今まで観に行ったGW期間の公演とは違って、きちんとファンクラブ枠で取りました。
それでもこの数字は大きいですが、横浜なのでこんなもんでしょう。
2人に近づいて演奏を楽しみます。

ツアースケジュールが最初に出てしばらく経ってから追加公演情報が出てきました。
1つが鹿児島で、もう一つが横浜か。。。
数日前に鹿児島のどこだろうと思って調べました。
えっ??、世界遺産・屋久島ですか?
行きたいのは山々ですが、さすがに1ヶ月前に気がついても準備ができないなあ。。。
ということで、横浜公演のチケットを購入したわけです。

デュオ演奏なのは間違いないですが、セットリストは変わってるんじゃないかと期待しています。
高崎公演のことを書いてるブログを見ましたけどかなり違っているようでした。
それならGWから2週間もあればまた変わってるんじゃないかと。。。
それから先週、ギャラリー花蔵で開催された長野公演ではパーカッションのnotchさんが飛び入り参加したとか。。。
こういうのもまたほろり二人旅ですね。

今回は観光とかはないので開場時間前に到着予定です。
ライブ遠征中には買えなかったツアーグッズを今度こそ見てみようかなと思ってます。
おさらいすると。。。
・Tシャツ(ホワイト/レッド) 3,000円
・クロス 1,000円
・ジャガードタオル 1,800円
・ピックセット 500円

Tシャツは買いませんが、今日くらい暑いと先月の高崎公演で買ったTシャツを着てる観客がいるかもしれないですね。
タオルは回すには狭いので使わないです。
そうなるとクロスとピックセットかなあと思ってますが、現地で見て考えます。

では、行ってきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。