SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」熊本公演♪ [DEPAPEPE]

180504_1012~01.jpg


おはようございます。
熊本駅に到着しました。
ライブ遠征で熊本に来るのは初めてですね。
関東では夏日が続いたので薄着しか持ってこなかったのですが、意外と涼しくて少し後悔したところです。
今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのツアー「ほろり二人旅」熊本公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
5/4 Restaurant Bar CIB(熊本)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号は50番です。
これも先週買ったのですが、意外と小さい番号でした。
周りを見ると観光客だらけなんですけどねえ。。。
GW中日だと出かけるほうが優先かも?
まあ、遠慮なく前のほうに近づいて2人の演奏を楽しみます。

ここに来た第2の目的はやはり熊本ラーメンですね。
葉加瀬太郎さんや柏木広樹さんも大好きな黒亭はぜひ行ってみたかった。。。
混んでるかもしれないですが、まずは行ってみます。
そのあとはもう1軒か2軒、体調と相談しながらですね。

あとは観光ですか。。。
熊本城は地震で天守などに被害が出て復旧工事中でしたね。
そうなると外見を見るくらいかなあ。
くまモンは街中にいないの??
あとは全くのノープラン。
あちこち探して行ってみます。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。