SSブログ

DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」福岡公演♪ [DEPAPEPE]

180503_0603~01.jpg


おはようございます。
現在、東海道新幹線の中にいます。
始発電車なら座れるだろうという考えが甘すぎましたね。
自由席が全然空いておらず、京都駅まで立ちっぱなしでした。
live imageがGWに開催されなくなったので久しぶりのGW期間のライブ遠征になったわけですが、やっぱり恐るべしです。

今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのワンマンライブツアー「ほろり二人旅2018」福岡公演を観に行きます。
DEPAPEPEワンマンライブ「ほろり二人旅2018」
5/3 Gate's7(福岡)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号は181番です。
結構大きな番号ですね。
キャパは150人とのことですが、ファンクラブ枠と一般では番号形態が違うとかでしょうか。
まあ、先週チケットを買ったばかりなので最後尾に近いのは確かでしょう。
2人の演奏を後ろでじっくり楽しみます。

今日は博多どんたく開催ですね。
Gate's7の目の前もパレードの列が通るはず。。。
果たして会場に無事つけるんでしょうか。。。
DEPAPEPEの2人もこれを話題にしないわけには行かないでしょう。
博多どんたくがどんなもんかよく知らないので200万人が集まる祭りも少し覗いていこうと思います。

あとはグルメかな。。。
ラーメンは一蘭とか一心不乱とかいろいろありますが、時間が許す限り回っていこうと思います。
どこかであまおうも食べたいところですね。
長い一日になりそうです。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。