SSブログ

NAOTOさんライブ情報「"SUMMER" FULL BLOOM」♪ [NAOTO]

180412_0027~01.JPG


先月末の一般発売開始前にようやくタイトルが決まりましたか。。。
ライブをやること自体は2ヶ月前からオフィシャルサイトに出てましたがタイトルに(仮)なんてついてたので後回しにしていました。

ということで、ヴァイオリニスト・NAOTOさんのバースデーライブ・・・ではなく夏ライブが今年も開催されます。
NAOTO LIVE 2018 "SUMMER" FULL BLOOM
8/14 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
8/15 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(keyboard)、山田章典(bass)、
   伊藤ハルトシ(guitar,cello)、伊吹文裕(drums)

まあ、今まではいろいろ不満がありましたよ。
7010円という高額なチケット代に、ファンクラブ先行販売で購入したときの1000円を越える高い手数料。。。
それこそ1公演が限界でした。
ただし、今年は少し変わりましたね。

チケット代が6500円と少し安くなりました。
ドリンク代が600円と相変わらず取られますが、7010円はもう飽きたので変わっただけでも新鮮さがありますね。

さらに、ファンクラブ先行販売でe+のシステムを導入していました。
これは大きい!!
スマチケを使えばチケット発券手数料がかからず手数料は216円のみ!!
最近はDEPAPEPEのライブを中心にe+でばかり購入してますが、やはり余計な手数料はカットしたいですね。

会場のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREはDEPAPEPEのライブで一度来たことがあります。
昨年まで使っていた新宿BLAZEとは違って、普通のホールのように固定の椅子がついてるんですよね。
ということは、座りやすいということです。
それこそ渋谷は行きやすいし、もっとここに来たかったのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
久しぶりで楽しみですね。

ただし、キャパは318席しかありません。
新宿BLAZEの359席よりも少し減ってますね。
ということは、もしかしたらのんびりしててはいけないのかな。。。

サポートメンバーはお馴染みのバンマス・松本さんを中心としたバンド編成ですね。
これはまた盛り上がるんだろうなあと思ってます。
スタンディングの機会も多くなるだろなあ。。。
オフィシャルサイトの画像を見れば分かりますが、タオルの持参は必須になるでしょう。

最悪落ちたときのことも考えて2日間ともファンクラブ枠でエントリーしました。
数日後に結果が判明しましたが、まさかの両日当選!!
えーーっ!?
両日ともド平日なので、あまり集まらないのかなあ。。。
でも、休みが取れそうなので両日とも観に行く予定にしておきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。