SSブログ

榊原大さんコンサート情報「遊宴Vol.11」♪ [榊原大]

180410_2348~01.JPG


こちらも少し前に情報が出てきていたので内容は知ってましたが恒例のキャピタルヴィレッジからのDMが届きました。
いつもありがたいですが、私は榊原大さん専門って思ってる感じでしょうか。
まあ、別に構わないですけどね。
333席しかないので先行販売を使わせてもらいます。

ということで、ピアニスト・榊原大さんの恒例の夏ライブ「遊宴」が今年も開催されます。
Dai Sakakibaraコンサート~遊宴 Vol.11
8/12 ヤマハホール(東京)
出演:榊原大(pf)、天野清継(gt)、越田太郎丸(gt)、伊藤ハルトシ(gt)

昨年は10周年でしたので、今年は11年目ですね。
毎年いろんなテーマを持ってライブをやっています。
情熱大陸ライブと被ったとかで第2回と第3回は観に行けなかったですが、第1回の後、第4回からは毎回観に行ってます。

天野さんはlive imageでお馴染みのギタリストですね。
タロマさんはNAOTOさんや柏木広樹さんのライブで共演が多い気がします。
チェロとギターの二刀流のハルトシさんも同じですね。
って、あれ!?

お馴染みの人ばかりなので最初にこのメンバーを見たときは特にテーマがあるとは思わなかったんですよね。。。
しかし、ハルトシさんがチェロを持ってこないように見えるこの情報を見て気がつきました。
サポートメンバーは全員、ギターですね。。。
今回はオールギターですか。。。
前に柏木さんがギタリスト2人を従えてライブをやったのを観に行ったことがありますけど今回は3人!!
賑やかなコンサートになりそうです。

会場は久しぶりの銀座・ヤマハホールです。
2014年にアルバム「DEAR CLASSIX」のレコ発コンサートを含めて4回も行った場所でしたが、それ以来全く行く機会がありませんでした。
日曜日なので歩行者天国になってると思いますが、きっと暑いだろなあ。。。
その時期はちょうど夏休みなのでスケジュール的には問題ありません。
先行販売が当たるのが大前提ですが、今年も夏ライブを楽しむことにします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。