SSブログ

宮本笑里さんコンサート情報「宮本笑里ヴァイオリンリサイタル」♪ [宮本笑里]

180409_2149~01.JPG


昨日、情報がオフィシャルサイトにアップされましたね。
コンサートに関するDMがきっと来ると思ってましたが、昨日のうちに届きました。
私の好みを分かってる感じでしょうか。

ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのリサイタルがさいたま市で開催されます。
気軽にクラシックvol.30 宮本笑里ヴァイオリンリサイタル
7/28 プラザウエストさくらホール(埼玉)
出演:宮本笑里(violin)、浦壁信二(piano)
曲目:
・ツィゴイネルワイゼン
・You Raise Me Up
・風笛

単発なのでなにも取り上げることもなかったのですが、DMにはチラシが入ってたので取り上げることにしました。
もちろん、笑里さんが写ってますが、オフィシャルサイトにもこの衣装を着た笑里さんの画像が出てきます。
でも、いくら探しても写ってるのは上半身だけ。。。
実はこの衣装、丈がかなり短いんですよね。。。
先月の笑里さんカレンダーに写ってるのはこの衣装を着た全身の笑里さんでしたがさすがにチラシには使われないわけです。
話がちょっと脱線しました。

会場は私がいつも車で出かけるプラザウエストさくらホールです。
よくNAOTOさんと清塚信也さんがここに来るので私もよく行く会場になってるのですが、笑里さんがここに来るのは多分初めてだと思います。
どんな反応を示すのか楽しみですね。
もちろん、生音演奏ということになると思います。

ヴァイオリンリサイタルということで、ピアノ伴奏はお馴染みの浦壁さんですね。
浦壁さんは昨年の仙台クラシックフェスティバルで共演しました。
あとは先週の金曜日に笑里さんが出演した平安神宮 紅しだれコンサート2018にも出演したようです。
突風が吹く中でも安心して演奏できたと出ていましたが、ピアノ伴奏をするようになってもうどのくらいですかねえ。。。
まあ、私も安心して聴けるのは確かでしょう。

今週末がチケット一般発売日ですね。
電話がすぐに繋がるか分かりませんが、頑張ってみることにします。
ステージの近くで見やすい席が取れますように。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。