SSブログ

小松亮太 バンドネオン&タンゴコンサート♪ [小松亮太]

おはようございます。
ここ数日、とにかく暖かいですね。
ただ、今朝の天候は雨。
夕方には雨が止むといいんですけどねえ。。。

今日はバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを観に行きます。
小松亮太 バンドネオン&タンゴコンサート
3/16 ティアラこうとう小ホール(東京)
出演:小松亮太(bandoneon)、アリエル・アッセルボーン(guitar)、
   近藤久美子(violin)

私の座席はH列20番です。
最近、チケットを購入したのでやはり最後尾になってしまいました。
キャパ140席の小さなホールなら場所は関係ないでしょう。
表情や指使いを見ながら小松さんの演奏を楽しみます。

そうなんですよ。。。
キャパ140席のホントに小さな会場なんですよね。
トリオ編成なのでそれでもいいのですが、東京都内でそんな小さな会場でコンサートをやったことがあったかなあ。
ブログではSonyMusicからのメジャーデビューが決まった会場で「聖地」と言ってました。
1998年のメジャーデビュー当時だったら小さくても納得ですが、私は当時のことは何も知らないです。
合間に何か話してくれるかもしれないですね。

あとは、開演までに無事にたどり着けるかどうかです。
「聖地」が東東京なので小松さんの都内のコンサートは東東京が多いんですよね。
1本遅れたら遅刻かなあ。
それもあって購入を躊躇してしまったのも事実です。
トラブルが起きないのを祈るしかないかな。。。

ということで、仕事が終わったら会場へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。