SSブログ

柏木広樹さんコンサート「TODAY forr TOMORROW」東京公演♪ [柏木広樹]

180310_1126~01.JPG


おはようございます、でもないか。。。
今月に入って仕事が忙しくなりアップアップしてます。
まだ課題は終わってないのでしばらくこの状態は続きそうですが、週末は休めるのでしばらく仕事は忘れることにします。
ということで、今日はチェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 チェロ・コンサート Made in musicasa “TODAY for TOMORROW”
3/10 渋谷区文化総合センター大和田さくらホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、光田健一(piano,keyboard)、天野清継(guitar)、
  :伊藤ハルトシ(cello,guitar)、木村将之(bass)、岡部洋一(percussion)、
  :アンディ・べヴァン (didjeridoo,sax,flute)

私の座席は1階11列21番です。
一般発売でのチケット購入なので前方は取れませんでした。
でも大人数だし、まあまあでしょう。
全体を見渡せる位置から柏木さんの演奏を楽しみます。

柏木さんのコンサートは大阪、名古屋、札幌と続いてきましたが、今回がツアーのラストですね。
人数も一番多いです。
あのアンディ・へヴァンも久しぶりにオーストラリアからやってきますので「月からの使い~ドリトル先生より~」は確定でしょう。
二刀流・伊藤ハルトシさんもいるので「Lactic Asid」もやりますよね。
アルバム「TODAY for TOMORROW」の収録曲をいろいろな曲を聴けそうです。

先週の札幌公演の後、出演してたNAOTOさんが「優しさと勢いが感じられる、柏木さんワールド」とtwitterで言ってました。
考えてみれば、私が柏木さんの曲を生で聴くのは実に久しぶりでしたね。
多分1曲は演奏したと思いますが、昨年の葉加瀬さんツアーは残念ながら1回も観に行けませんでした。
それこそこの時期に開催されるライブ「Made in musicasa」から1年以上ぶりですね。
久しぶりに柏木さんワールドを楽しんできます。

夕方になったら会場へ出発します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

栞

こんにちは。(*'▽')
  

昨日の柏木さんのコンサート良かったし楽しかったです。
嬉しいことに1列の11でした。コンサートの指定席で1列目に
なることが長年の夢でした。ファンクラブ購入もあるけど新大久保
にある良く当たるといわれている皆中稲荷へ参拝したご利益だと
信じています。低迷していた懸賞運も復活してきたし、昨年の
NAOTOさんのヒーリングライブ当選もご利益だと思っています。
東京へ行った時には必ずお礼参りに行っています。


 柏木さんのアルバム TODAY for TOMPRROW の中で好き
 な曲はいろいろあるけど特にシリウスが大好きなので生で聴けて
 嬉しかったです。コンサートでパンフレットを買うことは今まで
 一度もなかったけど今回初めて買いました。
by 栞 (2018-03-11 15:31) 

たかぴー

>栞さん
最前列だったんですね。
私はファンクラブ枠やプレイガイドの先行販売の購入で何度かありますけどアーティストがとにかく近いと感じたものです。
後ろの人が見づらくなりそうなので最前列はもういいかなと思ってます。

シリウスは最後に演奏しましたね。
私の頭の中ではHALF TIMEが印象に残ってるのですが、演奏しなかったのでちょっと残念でした。
他の曲との兼ね合いもあると思いますので他の機会で聴けると思うことにします。
by たかぴー (2018-03-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。