SSブログ

榊原大「My Road -Best of Dai Sakakibara-」発売記念ライブ東京公演♪ [榊原大]

おはようございます。
1月も半分が過ぎましたがあっという間ですね。
このライブもだいぶ先かなと思ってたのですが、あっという間にやってきてしまいました。
今日はピアニスト・榊原大さんのレコ発ライブを観に行きます。
榊原大「My Road -Best of Dai Sakakibara-」発売記念ライブ~Quartet Version~
1/21 横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール(神奈川)
出演:榊原大(piano)、伊藤ハルトシ(guitar,cello)、
   森田晃平(bass)、齋藤たかし(drums)

私の座席は7列9番です。
昨年の「遊宴」ライブの会場でチケットを買ったので中央の席が取れました。
手数料もゼロだし、文句なしです。

昨年、大さんが参加した葉加瀬太郎さんツアーは結局観に行けなかったので、大さんの姿を見るのは久しぶりですね。
先週の神戸公演の会場で収録したメッセージ映像を見ましたけど元気そうでした。
きっと今回もパワフルな演奏で楽しめるでしょう。

今回はベストアルバムのレコ発ライブです。
ということは、やはりベストアルバムの内容が中心でしょうか。
いいとこ取りなのがベストアルバムなので今回もいいとこ取りでしょう。
リハーサルの画像がアップされていましたが、お馴染のメンバーによる派手なバンド演奏も楽しみですね。

横浜は遠いので昼食をとったら出発します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。