SSブログ

押尾コータローさんライブ「Anytime Together!!!」大阪公演♪ [押尾コータロー]

171224_0757~01.jpg


おはようございます。
空が真っ暗なうちに出発しました。
現在は明るくなりましたが空は曇りですね。
前日はDEPAPEPEのクリスマスライブや今日の準備とかしてて寝不足が続いてますが、高速バスの中で寝ればなんとかなるでしょう。

今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんの15周年アニヴァーサリーライブ大阪公演を観に行きます。
押尾コータロー 15th Anniversary Special Live -Anytime Together!!! -
12/24 フェスティバルホール(大阪)

私の座席は1階15列46番です。
今回はキャパ2700人の大きなホールですが、後方ブロックの左側まで下げられてしまいました。
ファンクラブ先行販売で購入しましたが、さすが大阪を本拠地にしいている押尾さんでしょうか。
押尾さんの姿は小さくしか見えないと思いますので、押尾さんの演奏を聴くことに集中して楽しみます。

10日前に開催された東京公演は3時間越えのロングライブになりました。
さすがアニヴァーサリーライブでしたね。
今回もきっと長くなるでしょう。
でも、例年開催されてクリスマスライブはいつも3時間越えなので関西の押尾さんのファンにとっては普通でしょうか。
私は今夜はホテルに泊まるので、もっと伸びても全然構いません。

その前回の東京公演にはシークレットゲストで葉加瀬太郎さんと柏木広樹さんの同い年コンビが出演しました。
まあ、驚きましたね。
アコースティックな演奏をはじめとする楽しみました。
そうなると、今回の大阪公演でも誰かが出てくるんじゃなかなあと期待してしまいますね。
葉加瀬さんと柏木さんは今日、長崎公演のはずなので絶対に来ません。
ということは別の人か?
シークレットのうちに入らないあのコンビや同じ大阪出身の奏者とか期待してしまうんですが。。。
それは行ってからのお楽しみということにしましょう。

このライブのオフィシャルグッズが発表されてますが、平日ライブの東京公演では時間がなくて買っていませんでした。
3000円のTシャツと1500円のマグカップと1500円のフェイスタオルと1200円のコーヒー豆と500円のステッカーの5種類です。
今回、何も持ってこなかったので、必須アイテムのフェイスタオルは買います。
コーヒー豆はすでに完売なので売ってないはず。
あとはマグカップくらいでしょうか。

ということで、到着までたくさん時間があるので仮眠を取りつつ、大阪へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。