SSブログ

DEPAPEPEクリスマスライブ「Winter Wonderland」♪ [DEPAPEPE]

171223_1531~01.JPG


クリスマスが間近に迫ってきましたね。
私にとってクリスマスはやはりライブ、ライブ、ライブ!!
昨年に引き続きクリスマス3連チャンの予定を組みました。
まずはアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのクリスマスライブを観に行きます。
Club eX Christmas live 2017 ~Winter Wonderland~ DEPAPEPE
12/23 品川プリンスホテル クラブeX(東京)

私の座席は2階V7列3番です。
今月に入ってからチケットを取ったので2階席になってしまいました。
でも、たまにはいいでしょうか。
いつもと違った視点で楽しみます。

バンドメンバーについてですが、リハーサルのときに徳岡さんが紹介してましたね。
ベースは紺野さんでパーカッションはnotchさん、キーボードもノッチさんでヴァイオリンが村田泰子さんでしょうか。
DEPAPEPEのライブではお馴染みの方々ですね。
もうとにかく楽しみです。

曲はやはり冬物が多くなるんでしょうか。
アルバム「デパフユ」はまだ持ってないので、新鮮な気分で聴けそうです。
サイン会があれば先月、タイムオーバーで参加できなかったサイン会のリベンジマッチをしたいところですが、今日はライブの後にディナーのコースがあるのでとりあえずない方向で考えておくか。。。
明日は朝から出かけるので、ディナーは頂かない予定。。。
ということで、演奏のみですが、楽しんできます。

開演が17時と早めなのでそろそろ出発します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。