SSブログ

押尾コータローさんライブ「Anytime Together!!!」東京公演♪ [押尾コータロー]

170707_2318~01.JPG


おはようございます。
12月も中旬にかかってきていっそう寒くなってきましたね。
平日なのでライブを観に行けるかどうか心配ですが、今は行く気満々ということにします。
今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんの15周年アニヴァーサリーライブ東京公演を観に行きます。
押尾コータロー 15th Anniversary Special Live -Anytime Together!!! -
12/14 Bunkamuraオーチャードホール(東京)

私の座席は1階9列22番です。
キャパ2000人の大きなホールですが、結構前のほうですね。
ファンクラブ先行販売で購入した甲斐がありました。
9列目でどこまで見えるか分かりませんが、押尾さんの指使いも見ながら演奏を楽しみます。

先月、このライブのオフィシャルグッズが発表されました。
3000円のTシャツと1500円のマグカップと1500円のフェイスタオルと1200円のコーヒー豆と500円のステッカーの5種類です。
Tシャツはいつものとおり買いません。
フェイスタオルもすでに飽和状態だなあ。。。
ステッカーはtwitterでも書きましたがデザインがイマイチ。。。
やはりマグカップとコーヒー豆がいいなと思いました。

ところが、直前になって悲劇のニュースが・・・
なんと、コーヒー豆がファンクラブ先行販売のうちに完売になってしまいました。
現地で買えばいいやと思ったのでファンクラブ先行販売に手を出さなかったのですが、まさか完売とはねえ。。。
現在、追加製造中ですが次回入荷は来年の1/19とのことですが、ライブが終わってだいぶ経った後なのでもうグッズとは言えません。
今回は、マグカップだけにするか。。。

まあ、主目的はやはり演奏ですね。
この時期のライブと言えばストリングスが入るイメージがあるのですが、今回は何も分かっていません。
やはりソロですかねえ。。。
クリスマスライブではなくアニヴァーサリーライブと考えれば10周年のときと同じようにソロもありでしょうか。
まあ、タイトル通りのスペシャルな内容を楽しめそうですね。
開演が18時30分ということなので、きっと長くなるだろなあ。。。

というわけで、普通に定時退社しては間に合いません。
マグカップを買う時間がないかもですが、少し早退して会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。