SSブログ

ゴンチチ 秋のバンドツアー2017東京公演♪ [ゴンチチ]

おはようございます。
発表時期が1ヶ月前でしたので観客は集まるんだろうかと心配でしたがあっという間に1ヶ月経ってしまいました。
チラシもゲットできなかったですね。。。
ということで、今日はアコースティックギターデュオのゴンチチのライブを観に行きます。
ゴンチチ 秋のバンドツアー2017
10/8 Zepp Tokyo(東京)
出演:ゴンザレス三上(guitar)、チチ松村(guitar)
ゲストミュージシャン:羽毛田丈史(piano)、一本茂樹(bass)、楠均(drums)

私の座席は1階3列20番です。
一般発売で購入したのですが、3列目の真ん中の席が取れてしまいました。
2人の表情や指使いも見ながら聴けそうですね。

でも、一般でこの位置が取れてしまったことは手放しでは喜べないです。
先行販売での購入が少なかったってことですよね。。。
この会場は1階席が1000席、2階席が200席という結構大きな会場です。
3年前のダブル還暦フェスティバルのときはキャパ1500席の東京国際フォーラムホールCだったのでそれよりは小さいのですが、発表されたのが9月頭なのでまだ1ヶ月少々しか経っていません。
ハッキリ言って考える期間が短すぎると思いました。
ゴンチチのファンがライブに飢えていればすぐに集まると思いますが、とにかくいっぱい集まりますように。。。

内容は以前、申し上げたとおりバンド編成のライブですね。
すでに大阪公演と名古屋公演が終わってますが、バンマスの羽毛田さんはシンセサイザーをピアノの上に乗せてる画像をアップしていました。
ベースとドラムがいるのでデュオでは演奏しない曲もいろいろ出てくるでしょう。
2人のトークと共に演奏を楽しみます。

会場のZepp Tokyo、というか会場のあるお台場がちょっと遠いので、昼食を食べたら会場へ向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。