SSブログ

DEPAPEPE Autumn Color 2017東京公演♪ [DEPAPEPE]

twitterでは明日のつもりで書いてましたが実は今日がライブでした。
台風接近でどうしようと思ってたのですが、1日前なので大丈夫ですね。
ただ、やっぱり雨です。
最近、ついてないなあと感じてますが、とりあえずライブの間は忘れることにしましょう。

今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのライブを観に行きます。
今年5回目のDEPAPEPEですね。
DEPAPEPE Autumn Color 2017
10/21 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)、滝本成吾(piano,keyboard)
   前田卓次(percussions)、村田泰子(violin)、内田麒麟(cello)

私の1st stageの座席は4A-3です。
4階席の左側ですね。
ビルボードライブ公演は最初は気楽にということで、1st stageはいつもカジュアルシートを選んでます。
上から見下ろす感じになりますが、気楽に楽しみます。
私の2nd stageの整理番号は24番です。
気楽に楽しんだ後は場所を変えてステージ近くの自由席を選択してます。
ファンクラブ枠は使いませんでしたが一般枠の予約開始のその日に予約したのでまあまあの番号が取れました。
2人の指使いなども見ながらじっくり楽しみます。

今月に入ってバンドメンバーが発表されましたね。
いつもと様子が違いますね。
やはり、ストリングス2人にどうしても目が行きます。
普段のDEPAPEPEのライブではまずお目にかかることがないです。
ビルボードライブ公演ならではでしょう。
ストリングスの美しい音も楽しみです。

あとはオリジナルカクテルですね。
ビルボードライブは公演によってはアーティストのリクエストに応じたカクテルを用意しています。
2種類出てましたが、桃とカルピス、ミックスフルーツで仕上げたノンアルコールのカクテル「Letter from the forest」は青と黄色と緑がトロピカルな感じを出してますね。
芋焼酎をベースに、カシスとパインジュース、ジンジャーエールで仕上げたフルーティーなカクテル「Autumn Color」は想像しにくいですが芋焼酎が相当飲みやすくなってそうです。
両方とも1300円ですが両方飲もうかな。。。
こちらはカジュアルシートでは注文できないので2nd stageのときに注文します。

では、行ってきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。