SSブログ

NAOTO×三浦拓也ライブツアー「Colors Gift」仙台公演♪ [NAOTO]

170929_0953~01.jpg


おはようございます。
現在、高速バスで東北自動車道を北上中です。
東北方面へ高速バスで移動するのは初めてですが、東北地方はもう寒いんでしょうか?
一応、上着も持ってきてますが、気温が気になりますね。
ということで、今日はヴァイオリニストのNAOTOさんがアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのメンバー・三浦拓也さんと一緒に回るツアー「Colors Gift」仙台公演を観に行きます。
NAOTO×三浦拓也 LIVE TOUR 2017“Colors Gift”
9/29 retro Back Page(宮城)
出演:NAOTO(violin)、三浦拓也(guitar)

私のチケットの整理番号はFC 016です。
その名の通り、ファンクラブ枠の16番目ですね。
DEPAPEPEのファンクラブ枠と思ってDEPAPEPEのファンクラブサイトから入ってチケットを購入したのですが、NAOTOさんの所属事務所のBluesofaに誘導されてて例の高額手数料800円を余計に詰まれました。
これとは別に振込手数料も掛かるので1000円近くも余計に詰まれてムオーッって感じですが、かなり前のほうでデュオ演奏を聴けると想像しています。

今回で名古屋、札幌に続いて3公演目ですね。
twitterを見ましたが2公演とも成功とのことで、うまくいってるみたいです。
ただどんな曲をやるのかは全く見えないですね。
タイトルに従えばアルバム「Gift」やDEPAPEPEのアルバム「COLORS」からの曲が出てきそうですけど、デュオなので全く編成が違います。
NAOTOさんがメロディで三浦さんが伴奏をやることが多くなるんだろなあとは思ってますけどとにかくいつもとは違った演奏で楽しめそうです。

高速バスで移動中ですが、仙台に到着してから夜までの私のスケジュールは真着の白紙です。
NAOTOさんたちがどこかに食べに行ってるならそこにいこうかと思ったのですが、情報が流れていません。
今日が初日の仙台クラシックフェスティバルにぶらっと行ってみてもいいかな。。。
到着するまでの間に考えておきます。

あと気になるのは終演時間ですね。
実は私は公演後に仙台を離れます。
果たして最終の新幹線に間に合うかどうか。。。
21時半までに終わればなんとかなりそうですが、21時を過ぎるとヒヤヒヤしてくると思います。
とにかくグダグダになりませんように。。。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

高槻のYUMl

たかぴ~様

NAOTOさまと三浦さんのライブ
いかがでしたか。
名古屋のライブに参加していたので
二時間で終わりましたと!コメント
いれなくてごめんなさい。
なぜ入れなかったか考えたら
名古屋ですでに歯が痛くて
数日間どうにもならなく
なったせいでした!
今は薬で痛みが止まっています。
ちなみに、手遅れだそうです。(泣)

でもライブのことは
あまり語ってはいけませんものね。
進化するNAOTOさまやるぅ~♪
で、新曲も好きでした。
曲名エントリーしています。

お時間ありましたらもうひとつ前の
NAOTOさまメモに
コメントしていますので
見ていただけたら嬉しいです。

こんどの情熱大陸、清塚さんですね。

SUNSTARの
ビルボードNAOTOさま出演event
私は落選でしたが、
お友だちが当たり、ペアーで招待のため
誘ってくださいました。
この方、NAOTOさまのバイオリンlessonも
当たられたんです!
強運の女性にあやかってきますね。

素敵な音楽の旅!お気を付けて(^-^)v
by 高槻のYUMl (2017-09-30 00:01) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
情熱大陸の話は仙台で他のNAOTOさんファンからも聞かされてたのですが、ジェイク・シマブクロのライブの後は疲れて寝てしまいました。

私はライブの後少しぐらい話してもいいと思うんですけどねえ。
NAOTOさんが語ってほしくないオーラを漂わせてますが、それにみんな黙って従ってる雰囲気が私は嫌です。

SUNSTARのイベントは今知りました。
ワンマン主義の私はlive image以外のイベントはすぐスルーしてしまうので。。。
200人の中に入られたとのことで楽しんできて下さい。

by たかぴー (2017-10-09 11:14) 

高槻のYUMl

たかぴ~様

いま新幹線みずほの中です。
colors Giftの鹿児島に行ってきました。
昨日は午後、本日は午前休み、
また仕事にもとります。

サンスターのevent
世良さんのゲスト
台風の日のMBSの公開録音
(夜は室屋光一郎さん!)
そして昨日♪
10月はたくさんNAOTOさまに会えて、仕事がんばれました。
たかぴ~様はNAOTOさまのファンクラブ
検討中とのこと。
お気持ち充分お察しします。
私は悪い席は身内席!と思って納めていますが、たかぴ~様がそこまでは……
ファンクラブをやめても情報はとれますから、
ぜひ進化するNAOTOさまを見続けてくださいね。
by 高槻のYUMl (2017-10-27 09:26) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
わざわざ鹿児島まで行ったんですね。
なにかとNAOTOさんは鹿児島に行くので私もいつか行きたいです。
NAOTOさんライブはWhite Gift東京公演を観に行かない予定なので、恐らくクリスマスが今年最後になると思います。
それでも6公演も観に行くことになりそうですし、来年も多く行くことは間違いないですね。

by たかぴー (2017-11-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。