SSブログ

柏木広樹さんコンサート情報「TODAY for TOMORROW」リリース記念ライブ♪ [柏木広樹]

今月に入ってオフィシャルサイトがリニューアルされましたね。
スマートフォンからも見えるようになって情報が取りやすくなりました。
そんなチェリスト・柏木広樹さんですが、ライブ情報が出てきていました。
アルバム「TODAY for TOMORROW」が来週発売ですが、そのレコ発ライブが来年開催されます。
柏木広樹 album “TODAY for TOMORROW” Release Premium Live
1/31 名古屋ブルーノート(愛知、2ステージ入れ替え制)
2/1 ビルボードライブ大阪(大阪、2ステージ入れ替え制)
柏木広樹 チェロ・コンサート Made in musicasa “TODAY for TOMORROW”
3/3 道新ホール(北海道)
3/10 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(東京)

趣の違う2種類のライブってことですかねえ。
最初2公演は高級ライブハウスの公演です。
名古屋ブルーノートのサイトには「光田健一(p) 天野清継(g) 斎藤たかし(ds) その他未定」とバンドメンバーの名前も出ていました。
光田さんは柏木さんとのデュオツアーでもお馴染みだし、天野さんはlive image仲間だし、斎藤たかしさんは榊原大さんやNAOTOさんのライブでも見かけるのでお馴染みですね。
豪華なバンド演奏で楽しめそうです。

残り2公演はきちんとしたホールの公演ですね。
バンドメンバーは誰かなあと思ってそれぞれの会場のオフィシャルサイトを覗いてみましたが、さすがにまだ半年先なので詳細は出ていませんでした。
ただ、この時期に例年開催されている「Made in musicasa」と名前がついたコンサートでは毎年バンドメンバーやストリングスメンバーが多く参加しています。
今回も期待していいんじゃないかなあ。。。

というわけで、本当は2種類とも観に行きたいところですがライブハウス公演は水曜日木曜日とド平日なので無理かなあ。。。
やはり土曜日開催の札幌公演か東京公演にします。
普通に考えるとやはり東京公演でしょうか。
ファイナルだし。。。
でも、たまには北海道も行きたいんですよねえ。
一般発売まであと2ヶ月あるのでしばらく様子を見て決めることにします。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

栞

      たかぴー様


こんにちは。主人が柏木さんのファンなので今年初めて「二人旅」
に行ったら今更ですが、チェロの音色に魅了され、柏木さんの過去のアルバムを聴いていたら曲が素敵ではまってしまって私もファンになりコンサートのチケットを少しでも良席をとりたくてファン
クラブにも入りました。

6月に当たったNAOTOさんのヒーリングライブ勿論NAOTOさんの生演奏を聴きたいと思っていましたが、それより柏木さんが出る
のでわざわざ遠いツルハに行き、花王派ですがP&Gの商品を多く買って応募しました。当選して本当に嬉しかったです。
by 栞 (2017-09-11 10:42) 

たかぴー

>栞さん
ファンクラブに入ったんですね。
私はすでに4つも有料ファンクラブに入ってるので我慢てしますけど、一般発売だといつも後方の席なんですよね。。。
ファンクラブ枠だと恐らく前のほうの席が取れるので私以上に楽しめるでしょう。

ツルハドラッグの件はみんな同じですね。
私の身の回りはいつの間にかP&G製品で溢れかえっていました。
来年ももちろん応募します。

by たかぴー (2017-09-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。