SSブログ

ゴンチチコンサートツアー情報「秋のバンドツアー2017」♪ [ゴンチチ]

こちらも一昨日、オフィシャルサイトに情報がアップされました。
嬉しいことは重なるものです。
ただ、初日から1ヶ月を切って情報が出てくるのはハッキリ言って遅すぎないか??
客が埋まるかなんか心配なんですが。。。

アコースティックギターデュオ・ゴンチチのコンサートツアー情報が出てきました。
2年ぶりのバンドスタイルのコンサートですね。
ゴンチチ 秋のバンドツアー2017
9/29 名古屋ダイアモンドホール(愛知)
10/3 なんばHatch(大阪)
10/8 Zepp Tokyo(東京)
ゲストミュージシャン:羽毛田丈史(piano)、一本茂樹(bass)、楠均(drums)

バンドスタイルなのでゲストミュージシャンにはlive image音楽監督・羽毛田丈史さんのバンドメンバーが揃っています。
ベースの一本さんやドラムの楠さんもお馴染みですね。
「NDD-Night Dizzy Dance」など、バンドスタイルでしか聴けない派手な曲をまた聴けると思っています。
羽毛田さんとのトークも少しはあるでしょう。
たまにこういうスタイルでやってくれるのは嬉しい限りです。

会場はみんなライブハウスですね。
Zepp Tokyoはキャパが1200席となっていますが、キャパ800人の紀尾井ホールよりもはるかに多いです。
2年前はキャパが604人の赤坂BLITZで開催されましたが今回はかなり大きく出たことになります。
なんばHatchはキャパが755席となっていますが、キャパ821人のいずみホールよりもちょっと少ないくらいですえ。
ダイアモンドホールはキャパが467席となっていますが、キャパが693席の三井住友海上しらかわホールの3分の2くらいでしょうか。
冒頭に書きましたけど、急に言われても的な感じがするんですが。。。
特に東京公演。。。
とにかく観客が集まってくれるのを期待するしかないです。

2年前のバンドツアーのときは名古屋公演と東京公演を観に行きました。
今回は名古屋公演の日の9/29はNAOTOさんツアーで仙台遠征中なので観に行けません。
大阪公演はド平日なのでこちらも観に行けません。
ということで、今回は東京公演1本で行きます。
一般発売日が今週末とのことですが、小松亮太さんのツアーと被ってるので忘れないようにしないと。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。