SSブログ

榊原大さんコンサート情報「My Road -Best of Dai Sakakibara-」発売記念ライブ♪ [榊原大]

170826_2350~01.JPG


昨日の遊宴は楽しかったですねえ。
金管楽器の響きはまさに遊宴ならではでした。
私はてっきり今日も大さんがツアーでサポートしている森口博子さんが昨日こっそり観に来てるんじゃないかと思ったのですが、24時間テレビに出演でしたか。。。
まあ、いいか。。。
コンサートの模様についてはまた後で書きます。

そのコンサート会場でチラシが配られました。
ピアニスト・榊原大さんのレコ発ライブが来年の年明けに開催されます。
榊原大「My Road -Best of Dai Sakakibara-」発売記念ライブ
1/14 神戸布引ハーブ園 森のホール(兵庫)
出演:榊原大(piano)

1/21 横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール(神奈川)
出演:榊原大(piano)、伊藤ハルトシ(guitar,cello)、
   森田晃平(bass)、齋藤たかし(drums)

ベストアルバム「My Road」が来月の9/6にリリースですが、ライブのスケジュールはだいぶ先になってますね。
森口博子さんのツアーが終わると同じくサポートで参加する葉加瀬太郎さんのツアーが年末まであるのでこのスケジュールは容易に理解できます。
もう待つしかないです。
ベストアルバムだし、大さんの既存のアルバムは全て持ってるのでアルバムは慌てて買わなくてもいいかな。。。

オフィシャルサイトにはもう少し前からライブの情報が出ていました。
ただ、他にもあるのかなあと思ったのでちょっと様子見してましたね。
でも、チラシを見る限りはこの2公演のみのようです。

神戸公演はピアノソロですね。
先月のあじさいライブもそうだったので同じような感じになるでしょうか。

横浜公演は燃える編成ですねえ。
ハルトシさんに森田さんにたかしさん。。。
激しいバンド演奏を楽しめそうです。

もちろん、横浜公演は観に行きますよ。
昨日のライブ会場で先行販売があったので、その場でチケットを買ってしまいました。
やはり手数料がないというのは最大の魅力ですね。
私にとってチケットの手数料は銀行のATMの手数料と同じ扱いですから。。。

神戸公演も観に行きたいですが、宮本笑里さんのツアー横浜公演と重なってました。
もう少しライブ情報が出てきて大阪に行く用事ができれば検討することにします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。