SSブログ

押尾コータローさんツアー「KTR×GTR」東京公演♪ [押尾コータロー]

170714_0707~01.JPG


おはようございます。
今週はとにかくずっと暑いですね。
今日も晴天なのでライブを観に行く頃までにはかなり汗をかいてしまいそうです。
でも平日ライブなので仕方ありません。

今日はlive image 17 dix-septのツアーファイナルの日ですが、発表の前にこちらのライブを先にファンクラブ枠で申し込んでしまいましたので我慢するしかないです。
ということで、今日はアコースティック・ギタリスト・押尾コータローさんのツアー東京公演を観に行きます。
押尾コータロー 15th Anniversary Tour“KTR×GTR”
7/14 東京国際フォーラム・ホールC(東京)

私の座席は1階2列16番です。
前から2列目ですね。
やや左側でしたがステージからかなり近くだと思います。
押尾さんの息遣いを感じながら演奏を楽しみます。

今回は50公演中の46公演目ですね。
ツアーファイナルも見えてきました。
2月に始まったツアーですが、お土産話とかもあるでしょうか。
季節も冬から夏になってるので何か雰囲気が変わってるかもですね。

冒頭に書きましたが、今日は平日ライブです。
さらに開演時刻が18時半と早いんですよねえ。。。
なので会社を早退して観に行きます。
とにかくトラブルが起きませんように。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

高槻のYUMl

たかぴ~さま

押尾さんのところにまでごめんなさい!
12月24日の押尾さんのコンサートに
NAOTOさま行くのかなと
もっぱら話をしているところですが、
大阪ビルボードは誰が出演か?と探し
ていたら
12月1日2日と松下奈緒さんじゃない
ですか♪
たかぴ~さまは大阪遠征でしょうか!
はてさてクリスマスイブのNAOTOさまは
今年はどこにL(==;)
by 高槻のYUMl (2017-08-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。