SSブログ

湘南 SPECIAL LIVE 2017 榊原大 ソロピアノ♪ [榊原大]

おはようございます。
今朝もホントに暑いですねえ。
エアコンを使わないとやってられなくなってきました。
でも、今日も出かけなければ。。。
ということどえ、今日はピアニスト・榊原大さんのコンサートを観に行きます。
湘南 SPECIAL LIVE 2017 ~あじさい~Vol.16榊原大 ソロピアノ
7/9 鎌倉歐林洞ギャラリーサロン
出演:榊原大(piano)

私の整理番号は53番と書いてあります。
ファンクラブには入ってないですが、プレイガイドの先行販売で購入しました。
やや前のほうには出られるんじゃないでしょうか。
今回は大さんの姿をチラチラと見ながら大さんのピアノソロ演奏を楽しみます。

ここって、半年前に観に行ったゴンチチのコンサートでは休憩時間にパウンドケーキを用意してくれたんですよね。
今回もワイン・紅茶・お菓子付という情報が出ているのできっと用意してくれるでしょう。
この会場ならではだと思います。
半年前は車で鎌倉に来たのでワインを飲めませんでしたが今回はワインも味わうことにします。
というか、鎌倉にこの時期車で行くのはきっと無理。。。
観光地は恐ろしいので大人しく電車で鎌倉に行くことにします。

タイトルについてる紫陽花ですが、まだ咲いてるんですかねえ。。。
今年のあじさいシリーズの最終回が今回ですが、もう暑いし確実に見頃は過ぎてます。
天気予報によれば昼間は雨も降りそうにないので絵にならない気がしますが一応、建長寺には足を運んでみますか。。。
というか、昨年のあじさいシリーズは大さんの回が最初だったりするし、なんでこんな極端なんでしょうか。。。
来年も参加するならぜひ6月にしてほしいですね。

開演時刻が15時30分と早いのでそろそろ出発しあす。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。