SSブログ

羽毛田丈史さんコンサート情報「image la plume 2017」♪ [羽毛田丈史]

そういえば、取り上げるのを忘れてました。
live image音楽監督・羽毛田丈史さんのソロコンサートが秋に開催されますね。
羽毛田丈史ソロコンサート image la plume 2017
10/1 ザ・フェニックスホール(大阪)
11/3 サントリーホール ブルーローズ(東京)
出演:羽毛田丈史(piano)、越田太郎丸(guitar)、
   一本茂樹(contrabass)、結城貴弘(cello)

まず目に入ったのはギターのタロマさんですね。
live imageにほんの少しだけ出演したことがありますけど、全く覚えてないです。
柏木広樹さんとブラジル音楽を演奏したり、榊原大さんとデュオライブ「男子ニ楽坊」をやったり、時にはギターソロだけでライブをやったりとライブ活動がかなり豊富なイメージがありますね。
羽毛田さんと何かトークをするんですかねえ。。。
それもイメージが沸かないです。
なんかドキドキするなあ。。。

楽器の編成自体は毎年同じですね。
羽毛田さんのピアノにギターとチェロとコントラバスです。
きっと好みの編成なんでしょう。
映像音楽をアコースティックなアレンジでいろいろ聴けると思います。
どんな新ネタが出てくるか楽しみです。

会場は東京と大阪ですね。
大阪公演は10/1の日曜日ですが、今のところそのあたりで関西に行く用事がありません。
そうなると、やっぱり今年も東京公演かなあ。。。
11/3は文化の日なので行きやすいです。

ということで、今年も東京公演の1本を観に行くことにします。
まだ半年先ではありますけど秋が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。