SSブログ

ゴンチチ新春生音三昧2017東京公演♪ [ゴンチチ]

170121_0922~01.JPG


おはようございます。
昨日今日と寒いですねえ。
風も強くて真冬といったところでしょうか。
年が明けてだいぶ経ちましたが今日はゴンチチの新春コンサートを観に行きます。
Daiwa Sakura Aid Presents ゴンチチ新春生音三昧2017
1/21 よみうり大手町ホール(東京)
出演:ゴンチチ(guitar duo)
ゲストミュージシャン:桑野聖(violin)、堀沢真己(cello)

私の座席は15列20番です。
一般発売で購入したのでちょっと後ろのほうですね。
生音ということで音が聞こえるのか心配ですが、このホールなら大丈夫でしょう。
耳を澄まして二人の演奏を楽しみます。

今月から5公演のツアーが始まってますが、今回で4公演目ですね。
何かお土産話とかありそうですが、やはり先週の札幌公演が気になるかなあ。
ジンギスカンの話なんか出てきそうで、トークも楽しみです。

もちろん、演奏を聴くのが主目的ですよ。
新春の生音三昧自体、聴くのは初めてなんですよね。
意外な曲や演出が入ってたりするんですかねえ。。。
どうなるか分かりませんが、ストリングスつきの演奏も含めて楽しんできます。

今回は開演が17時なのでゆっくりしてから出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。