SSブログ

榊原大さんコンサート情報「湘南 SPECIAL LIVE 2017 榊原大 ソロピアノ」♪ [榊原大]

昨日はすごい風でしたね。
今日は風も穏やかになりましたけどまだまだ寒いです。
そんな冬の時期ですが、私の頭の中はすでに夏を向いています。
ピアニスト・榊原大さんのコンサート情報がオフィシャルサイトに出てきました。
湘南 SPECIAL LIVE 2017 ~あじさい~Vol.16「榊原大 ソロピアノ」
7/9 鎌倉歐林洞ギャラリーサロン(神奈川)
出演:榊原大(piano)
料金:5800円(ワイン・紅茶・お菓子付 税込)

このコンサートシリーズは昨年も大さんが出演していましたね。
タイトルに「あじさい」とついているので鎌倉のあじさいを拝めるのかと思ったのですが、昨年の大さんの公演は5月でした。
紫陽花が咲いてるわけないだろう。。。
そう思って昨年は観に行きませんでした。
今回は7/9ですか・・・
ピークは過ぎてますが、まだ残ってる気がしますね。
ということで取り上げることにしたわけです。

この会場は昨年のゴンチチのクリスマスコンサートで一度観に行きました。
あのときもワイン・紅茶・お菓子がついてたんでしたね。
コンサート会場は2階にあるのですが、休憩中に1階に下りてバウンドケーキと紅茶を頂きました。
ワインも飲みたかったですが、鎌倉には車で来ていたので飲めなかったんですよね。。。
今回は夏ですが、この時期に車で鎌倉に行くのは無謀というものなので今回は電車でしょう。
ワインも味わえるかな。

タイトルにある通り、コンサートの内容はソロピアノです。
昨年のクリスマスコンサートもソロピアノでしたが、オリジナル曲は少なめで「弾きたい曲」を多く入れてたので今回もそうなるでしょうか。
クリスマスソングはなくなると思いますので何の曲と入れ替わるのかが楽しみですね。
昨日から先行販売が始まってますのですぐにエントリーしました。
結果は来月中旬に出るとのことでしばらく気になる日々が続きますが、ダメなら一般発売で購入するということでとにかく観に行く方向で動くことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。