SSブログ

押尾コータローさんクリスマス・スペシャルライブ2016大阪公演2日目♪ [押尾コータロー]

161224_1621~01.jpg


宮本笑里さんのリサイタルが終わって神戸三宮駅に戻ってきました。
今日はクリスマスイブですですね。
大阪市内の夜はカップルで溢れかえるイメージがあります。
でも、私は毎年ライブですね。
ダブルヘッダーではありますが、ギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブ大阪公演2日目を観に行きます。
押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ 2016
12/24 サンケイホールブリーゼ(大阪)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:NAOTO(violin)

私の座席は1階B列11番です。
ファンクラブ枠でチケットを取りましたがかなり前ですね。
今日は押尾さんの視線を感じながら演奏を聴きます。

今日のゲストはNAOTOさんですね。
押尾さんとNAOTOさんの共演ってほとんどなかったと思います。
昨日のDEPAPEPEではネタ含めて12曲が共演でしたので今日も10曲くらいは共演でしょう。
互いの曲がどうなるか楽しみです。

あとはトークがどうなるでしょうか。
押尾さんもNAOTOさんもMBSラジオで番組を持ってますが、2人ともアシスタントがついてます。
つまり、2人ともとも同じ役割です。
うまくトークできるんですかねえ。
NAOTOさんのボケは期待できないので押尾さんに期待するかな。。。

ということで、これから阪急電車で大阪へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。