SSブログ

押尾コータローさんクリスマス・スペシャルライブ2016大阪公演3日目♪ [押尾コータロー]

161225_1042~01.jpg


大阪郊外で1泊して再び大阪駅に戻ってきました。
大阪駅は相変わらず賑やかで、ようやく空いたコインロッカーに荷物を入れたところです。
結構歩き回ったのでそれだけでちょっと疲れたかも。。。
今日はギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブ大阪公演3日目を観に行きます。
押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ 2016
12/25 サンケイホールブリーゼ(大阪)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:沖仁(guitar)

私の座席は1階F列30番です。
ファンクラブ枠でチケットを取りましたがすぐ右は壁ですか。。。
右端でで気楽に楽しみます。

今日のゲストは沖仁さんですね。
押尾さんとの共演はほとんどない気がしますし、私もほとんど知らないです。
ただ、live image 16 seizeで強烈な「禁じられた遊び」を聴いたのは記憶に新しいです。
共演でどんな演奏になるのか全く想像つきませんがスパニッシュな感じになるんでしょうか。

あとはトークがどうなるでしょうか。
沖仁さんはベラベラ喋るほうではないなと思いました。
昨日も押尾さんが喋りまくっていたのでそこのところは押尾さんに期待するかな。。。

ということで、しばらく散歩してから会場へ向かいます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。