SSブログ

宮本笑里ヴァイオリンリサイタル神戸公演♪ [宮本笑里]

161224_0943~01.jpg


おはようございます。
押尾コータローさんのクリスマスライブから一夜明けて現在、阪急の梅田駅に来ております。
いつもはJRで三ノ宮に行くのですが、今日は急いでないので阪急でもいいかなと思いました。
ということで、ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのリサイタルを観に行きます。
宮本笑里 ヴァイオリンリサイタル
12/24 神戸朝日ホール(兵庫)
出演:宮本笑里(violin)、鈴木慎崇(piano)
曲目:
・ヴァイオリン・ソナタ イ長調(フランク)
・ヴァイオリン・ソナタ第28番 ホ短調(モーツァルト)

私の座席はF列12番です。
座席表を見るとだいぶ左側ですね。
6列目ではありますがホールが横長なのでどんな眺めになるか。。。
もしかしたら鈴木さんの背中がよく見えるかもしれないですが、演奏を聴くことに集中します。

神戸に行くのは久し振りですね。
行き尽くした感があるので特に観光はないです。
神戸の夜景をまだ見てないですが今回時間的に無理なのがちょっと残念なところ。
神戸牛だけは食べるかな。。。

では、神戸に向けて出発します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。