SSブログ

押尾コータローさんクリスマス・スペシャルライブ2016大阪公演初日♪ [押尾コータロー]

161223_0813~01.jpg


おはようございます。
今日からクリスマス3連休ですね。
渋滞が気になったので早い時間の高速バスで大阪へ向けて出発しました。
今日はギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブ大阪公演初日を観に行きます。
押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ 2016
12/23 サンケイホールブリーゼ(大阪)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:DEPAPEPE(guitar duo)

私の座席は1階F列23番です。
ファンクラブ枠でチケットを取ったので前から6列目の席を取れました。
今日は押尾さんの指や表情も見ながら押尾さんの演奏を聴きます。

今日から大阪公演3daysですが、今日のゲストはDEPAPEPEですね。
クリスマスライブのゲストとしてはすっかりお馴染みになりました。
昨年のクリスマスライブにもゲスト出演しましたが、あのときは3時間越えのロングライブになりました。
今回も三浦さんのボケと徳岡さんのツッコミとDEPAPEPEの演奏もたっぷり楽しみます。

あとは到着時間がどうなるかでしょうか。
連休初日ということで予想通り道路は渋滞中です。
予定では15時半に大阪に到着するはずですが、1時間くらい遅れるのを覚悟しておきますか・・・

ということで、ゆっくりのんびりと大阪へ向かいます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

高槻のYUMl

たかぴ~さま

おひさしぶりです!
メモはしっかり読んで
楽しませていただいています。

さて本日押尾さんライブ!
明日のNAOTOさまで参戦します♪
今日の会場で
押尾さんとデバペペさんに
クリスマスプレゼントBOXがあるか
ツイッターで教えていたはだけたら……
もちろんサイン会はあっても押尾さんだけですよね。
このコメントたかぴ~さまに
届きますように。
NAOTOさまにプレゼント持っていくか
悩んでいます。
イブですもの(*^^*)
たかぴ~さまは三連じゃん
素敵な音楽を!
by 高槻のYUMl (2016-12-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。