SSブログ

押尾コータローさんクリスマス・スペシャルライブ2016東京公演♪ [押尾コータロー]

161218_1016~01.JPG


現在、第一生命ホールで休憩中ですが実は今日はダブルヘッダーです。
クリスマスの時期は毎年コンサートのスケジュールが重なりますね。
でも、幸いにも今回は時間がずれていたので観に行けます。
ということで、この後はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブを観に行きます。
押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ 2016
12/18 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:押尾コータロー(guitar)、弦楽四重奏(サウンドプロデュース&演奏:NAOTO)

私の座席は1階14列25番です。
ファンクラブ枠でチケットを取りましたが14列目ですか。。。
東京はこの1公演だけなのでしょうがないでしょうか。
後ろで気楽に楽しみます。

今回の東京公演は昨年に引き続き弦楽四重奏ですね。
NAOTOさんがストリングスアレンジを行い、演奏にも参加してくれます。
そこで気になったのはほかの3人ですね。
NAOTOさんは昨日、ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2016-2017にストリングスで参加してたようですが、そのメンバーから誰か連れてくるんでしょうか。
twitterで情報が流れてないのでよく分からないですが、今日確かめてきます。

押尾さんの弦楽四重奏つきの演奏はいつも2時間くらいで終わりますが、今回はNAOTOさんがいるのでどうなるでしょうか。
押尾さんNAOTOさんとのトークとかあれば多少長くなると思いますけどこちらも何も分かっていません。
まあ、大阪でも共演するのでトークはなくてもいいです。
ということで、押尾さんのギターと弦楽四重奏のコラボを楽しんできます。

もう1時間くらいしたら会場へ向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。