SSブログ

宮本笑里ヴァイオリンリサイタル東京公演♪ [宮本笑里]

161218_1009~01.JPG


おはようございます。
最近仕事が忙しかったせいか、風邪を引いてしまい体調はよくないです。
でも、コンサートを休む訳にはいかないですね。
12月も半分が過ぎて今年も少なくなってきましたが今日も頑張りますよ。

ということで、ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのリサイタルを観に行きます。
宮本笑里 ヴァイオリンリサイタル
12/18 第一生命ホール(東京)
出演:宮本笑里(violin)、鈴木慎崇(piano)
曲目:
・ヴァイオリン・ソナタ イ長調(フランク)
・ヴァイオリン・ソナタ第28番 ホ短調(モーツァルト)

私の座席は1階17列24番です。
一般発売で購入したのでだいぶ後ろです。
聞こえるのか心配ですが、この会場は9月のNAOTOさんコンサートでも思いましたが響きのいいホールなので大丈夫でしょう。
後ろで気楽に楽しみます。

オフィシャルサイトには情報が出てないですが、スタッフのtwitterアカウントには来年の卓上カレンダーを販売すると出ていました。
写真を見る限り、きちんと12枚あるみたいですね。
今のところ会場限定販売とのことですが、完売しなかったら通販でも売る感じでしょうか。
とりあえず、今回は購入します。

曲目はすでにヴァイオリンソナタが2曲が発表されてます。
今までの傾向だと2部がその2曲で、1部は小品の演奏になるでしょうか。
デビュー当時と同じですね。
私も初心に帰った気分で楽しんできます。

開演時刻が14時と早めなので昼前に出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。